福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月5日土曜日

07:25

twm4s_tr宮崎口蹄疫被害,遅延,寝起き,サッカー,#ohayo,我が家,#AutoPage,小沢,福井,獲れ,告白,快晴,中国,遅刻,あゆ,オハヨーゴザイマス,ブレードランナー,民主批判・政権,体ソウルメイト,アップデート,ショッピング,ロールケーキ,魚座-海王星,#n
kanchan0423@ayu_19980408 あゆ�帳�ぢ後10ツイ程で1998ツイートですよっ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ツイッターを通していろんなあゆが知れて嬉しいです(>_<。)これからもずっと永遠応援してるよ�帳�ぢん☆福井公演行けないけど盛り上がっていきまっしょい�帳�ぢ\(^^)√
twm4s_tr宮崎口蹄疫被害,遅延,#ohayo,寝起き,我が家,サッカー,小沢,福井,遅刻,あゆ,オハヨーゴザイマス,ブレードランナー,民主批判・政権,体ソウルメイト,アップデート,ショッピング,ロールケーキ,魚座-海王星,#naturalist1350,カッコイイ,ピー
pwtaみなオハ!いい天気!うら1日講習やざ!ヽ(´ー`)ノ 新しい出会い期待!(かわい子ちゃんとか…) 福井 #fukui http://twitpic.com/1txo0c
maruchidesさて準備完了!これから福井に向けて出発します(^O^)行くぜ〜福井\(^O^)/
twm4s_tr遅延,あゆ,宮崎口蹄疫被害,我が家,#ohayo,バナナ,小沢,福井,#sougofollow,遅刻,ブレードランナー,民主批判・政権,体ソウルメイト,アップデート,ショッピング,ロールケーキ,魚座-海王星,カッコイイ,4カ月ぶり,リビング,パンジー,TBS朝
maruchides@ayuri_1002 今日自分も行きます(^O^)福井楽しみましょう♪
TA0930RINDA@ayu_19980408 福井は美味しい海の幸がいっぱ�帳�ぢい有るよ♪海の幸まいぅ�帳�ぢな件。アバターは間違って食べないでね☆
tsuyo0926@ayu_19980408 おはもう。あゆちゃん、コアなファンが福井に行けなくてごめん!!(笑)
twm4s_tr遅延,あゆ,宮崎口蹄疫被害,我が家,バナナ,ゴルフ,小沢,福井,#ohayo,#sougofollow,遅刻,ブレードランナー,体ソウルメイト,アップデート,ショッピング,魚座-海王星,カッコイイ,4カ月ぶり,国立4日間,リビング,パンジー,ごじゃい,蜷川実花
BunnyKechoko@ayu_19980408 あゆーーー!!!福井公演頑張ってね☆埼玉から応援してるよ(≧∀≦)パワー届いてたらお返事ちょーだい★
ntaka2999おはようございます(o^^o)そんな日もありますよ、自分も^^;RT @tamihanasu: 明日は仕事かぁ…休みたいなぁ。 #fukui
ntaka2999いってらっしゃい(o^^o)RT @Greenbellove: 金沢に続いて明日は滋賀へ。出張続くとちょっと大変<3いま準備が終わって眠ろうと思ったら"世界ふれあい街歩き"をやってる�帳�ぢ。見たいわ…でも、眠らなきゃ…。でも、見たい…我慢して録画しよう。 #fu
twm4s_tr遅延,あゆ,#ohayo,宮崎口蹄疫被害,我が家,授業,快晴,バナナ,ゴルフ,小沢,福井,#sougofollow,遅刻,札幌,ブレードランナー,体ソウルメイト,アップデート,ショッピング,カッコイイ,4カ月ぶり,国立4日間,リビング,ごじゃい,蜷川実花,右腕
takezou55555@ayu_19980408 私もin福井!今日のライブは母とだんなといきます!だんなは初参戦〜。後ろの方だけど、しっかり見届けます!
twm4s_tr遅延,快晴,#ohayo,我が家,授業,あゆ,ゴルフ,福井,宮崎口蹄疫被害,京都,遅刻,札幌,体ソウルメイト,アップデート,ショッピング,ドログバ骨折,カッコイイ,国立4日間,リビング,アラーム,ごじゃい,蜷川実花,右腕骨折,野口美佳,ローソン,アバター,マス
Yoshimeeeee@okachimen 福井&京都北部(宮津・舞鶴あたり)(・∀・) さばのへしこ以外にもいわしとか他の魚もへしこにされてますのよ(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿