福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月5日土曜日

09:25

u_s_islandおはようございます。福井は快晴。暑いです。今からバレエレッスンいってきま〜す(^^ゞ 私が所属するよさこいチームは今頃、能登へむかってます。私も明日合流予定。今日明日と暑さにやられないようにがんばろo(^∇^o)(o^∇^)o
meg19880108@ayu_19980408 あゆちゃん♪私も今フォローしたよ*昨日化粧落とさなくて今起きて顔が痛い件(笑)福井公演応援してます〜☆
kananeene0705@SHUYA_Mizuno しゅっちゃのダンスは指先までキレイ☆福井頑張ってね(^0^)/
marayumar@ayu_19980408 ayuチャン!福井と言えばソースカツ丼が美味しいの?(o^〜^o)
k01301002@ayu_19980408 ayuちゃんおはよー!福井は行けないけど、みんなに素敵なステージを届けてね♪喉の調子は、良くなったのかな?
mtrlb0514@ayu_19980408 福井2daysぶちかましちゃって!東京から応援してるよ♪
taisukef6/19 @ayu_19980408 ライブがある鯖江サンドーム大型スクリーンでワールドカップ観戦、入場無料、屋台あり、アルコールなしの健全飲み会、みんなでGO! http://bit.ly/d3ebuV #sabae #fukui #twiFUKUI #za
47LocalSportsサンダーバーズ、福井に競り負け http://dlvr.it/1RrK4
dream6090昨日初参戦、凄い良かった店なんか癒やされた、又行こう!RT @tana_boo: そういえば南風(ぱいかじ)の定休日が木曜日から水曜日に変わるとのことです #fukui
myooa1129taotao浦ちんのvoise of mind ええわ〜。朝から聞いてまふ〜〜♪今から福井に風感じに行きますぇ
2914min福石みんの福井市民レポート : 駅西再開発ビルに県参画を 市長が知事に直訴 http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/50883640.html

0 件のコメント:

コメントを投稿