福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月5日土曜日

10:55

AshiyaX福井出身だからw RT @KenUshiro: お父さんのお友達wRT @uraula: 二ノ宮のソフトバンクショップの前で着ぐるみ発見。お父さんじゃないんだ… http://twitpic.com/1tzeln
yotambienteamo@tenshinmukai ラッキー!短時間でそれだけの福井限定をみつけられるなんて!漫才エンジョイ。
noe2noe@komandofochiken 福井!大吉さんが北陸にやってくるなんて!!ついでに石川にも来てくらさい。今日、百万石まつりやってますよー。
renge27おおきにの�帳�ぢ  RT @toshio4050: あぁ、ほらご苦労な。へざんぼ大事にせなあかんのやざ。RT @renge27: にっちょだけ立ち仕事してっさけへざんぼやられてんたんにゃわ�帳�ぢ。年とるとあかんの�帳�ぢ。どもこもならんわ。 #fukuiben
tenshinmukaiさあ福井です!今日は福井です!今オシャレな感じのレンガ造りのすき家があった!福井限定かな?アーチ状の建物のマンガ喫茶があった!福井限定かな?くら寿司の駐車場の車止めるスペースに大の字で寝てるおじさんいた!福井限定かな?違う事を祈りつつ漫才してきます!
posterkun@masason 今日明日、浜崎あゆみさんは、サンドーム福井でライブですね^^ 白戸家のお父さんは福井福井市一乗谷出身ですね^^ なんかコメントとかあったりして?w
awaraseiryuツイに当選者発表!【無料ペア宿泊券プレゼント】『卓球もカラオケもできる露天風呂付き客室』 http://bit.ly/9MeWZC 別の宿泊券プレゼント企画も実施しておりますのでドシドシご応募を。ー福井芦原温泉 政竜閣/あわら温泉 #awara #fu
calmscapeいい天気だなあ。福井に行きたい。漠然と。 自分の中では福井県=快晴なイメージ。
nm000535RT @ntaka2999: RT @dff_ClickBokin 【RT願】【1日1クリック1円】つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」⇒ここからをクリックしてつぶやいて⇒ http://www.dff.jp/ct/t
cafe291RT @singjroy: 素晴らしい有機農家さんだと思います。感謝〜♪。 RT @chinchilla0210 私は農業に恋したと考えてます。知れば知るほどハマッてく。農業の事しか考えられない自分=恋してる時の好きな人の事しか考えられない女心。#zaigo #
catty0606@a_r_n_c すれ違いですね^^今から福井に帰るます(笑)楽しんできてー!!
sei196【稲田朋美】【山谷えり子】 福井出身の国会議員二人がふるさと講演会開催。6/6(日)午後5時より 場所は福井パレスホテル3F 鳳凰の間にて 【入場無料】 ふるってご参加下さい。私は参加します。
singjroy素晴らしい有機農家さんだと思います。感謝〜♪。 RT @chinchilla0210 私は農業に恋したと考えてます。知れば知るほどハマッてく。農業の事しか考えられない自分=恋してる時の好きな人の事しか考えられない女心。#zaigo #fukui
XJAPAN0709@ayu_19980408 あゅTAのブログ見たよ〜福井で今日も朝は麺食べるんだね どんな麺食べたの?
aiayuai@uchiyamamaroka 福井2days行きます☆チョー楽しみ!マロちゃんガン見しまーす♪♪
akegon518福井 スポンサー土産『幸家』よいとこ♪
saizo_san@YAMA414小松空港から、福井に行かず金沢に来て下さいワラNHK金沢放送局は、いつでも待ってます♪
shirokuronyanko福井で上映…ないよなー(-ω-;)
chillewine@komandofochiken あれっ?南キャン山ちゃんも福井とのこと…一緒ですか?福井に笑いの大波警報発令か!?
red1ineあゆとソフトバンクのお父さん、共演するかなあ(^O^)!!??とりあえず、私は福井に行きたーい

0 件のコメント:

コメントを投稿