福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月5日土曜日

18:25

awaraseiryu【ツイッターで1000円キャッシュバック&飲み物・別注3割引なう】プラン【0857】フォロワー3,300名到達記念スペシャル�帳�ぢ素直になれなくて�帳����雕�砠�踟�癆竭�t�韭瘤��蝸癇��ぢ政竜閣_ #芦原温泉_ #あ
snow_3131まんまですよ�帳��聢��ぢシネマニアプラス@福井テレビという番組で男性アナ?が「男性が見ると、女性ってこんな面があるんだーと驚いたり…」とコメントされてました。そういう目で男性も楽しめるのではと思います♪QT@TerrestrialStar : @snow
rin7574明日10時から福井西武で絵本ライブが行われます。僕も午後からの部でベース持って参加します。福井近郊の方、子どものいらっしゃる方、ぜひ遊びに来てください!待ってま�帳�ぢす!#papajp #fathering #ikuji #fukui #ehon
kyonpeace@masason 白戸パパの故郷の一乗滝と言えば、佐々木小次郎がつばめ返しを編み出した場所!!!お父さんも行ったのかな?一福井県民もauからsoftbankに乗換えかな???
rin7574池田町から帰還なう。娘は大喜びでした「たのしいねぇ�帳�ぢ!」を連呼して、体いっぱい遊んで帰りは爆睡。いい笑顔が見れて幸せでした!福井の秘境池田町に皆さんも遊びに行ってはいかがですか?#papajp #fathering #fukui #ikuji
fun2keiiいいですねー!福井も天気最高なんで乗りたいのですが・・・。 RT @grottasegreta 久し振りにエストレヤに乗るか!
matsu_yasu今日、測量スクールを開催しましたー。今日の福井は天気がよく、最高の研修日和になりました!ブログ更新→ http://i-serve.jugem.jp/ #fukui
tosa72@ayu_19980408 福井県民海だけが自慢であります!
machehoshimiうちのホームにそんな集まらんwwww 俺もフレンド連れてオトゲしてぇなぁ… 石川vs福井…少年20�帳�ぢ30人が殴り合い 夜のゲームセンターhttp://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100603/crm10060313
machihachi福井の水島へ行きたいなぁ。と、画像を見せて主人に言ったら「行ってくるまっし」って。ちょっと�帳�ぢどういう事?(笑)
sinjiお父さんが白戸次郎ってことはもしかしてお母さんは白戸正子ですか?@masason: お父さん白戸次郎は、福井福井市一乗谷出身です。
toshi19780418ayuちゃん今日の公演(福井)から新曲披露しちゃったりなんかしますか(?_?)
toshi19780418@ayu_19980408 あゆちゃん『福井公演』頑張ってちょ♪σ(^_^)は、7/17(土)『神戸』までお預けです
riorioruマリギャラ2福井に置いてない…品切れだってばよぉ RT @fuziiro マリギャラ2やればいい RT @riorioru: でっていう可愛いよでっていう RT @fuziiro マリギャラ2のヨッシーの可愛さは異常(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿