福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月5日土曜日

09:55

Samantha_Terusa@KA_MIM_AK まだ電車の中かなぁ〜(o^∀^o)ほくほく線ですか??福井のMさんによろしくお伝え下さい♪よい週末を。
takedeth5150@RoadGalileo はじめまして。GF福井に向けて頑張っておられますね。私は、今週はGF富山のサポートで忙しく練習出来ません(T . T) 来週福井160kmには、参加します。出会えれば楽しいですね。
TETSUMAN_THUNDERT @singjroy: 今夜は福井市片町CREMEでジャムフォース主催の《ジャミングサタデー》に福井県出身や在住のレゲエアーティストが集結します。もちろんライブはラバダブスタイルのオープンマイク!!http://tweetphoto.com/
hemurin0210@1coffee2milk 福井の海って綺麗らしいね(^o^)/朝からちょっとしんどそうやケド、はしゃいで乗りきって♪笑
jbbqa福井高浜町なう。 間もなくバーベキュー検定初級の座学が始まります。 http://tweetphoto.com/25609548
ayulove82@ZIN19791126 ZINさん☆おはもー(*^^*)福井2days行けないけど、千葉から応援してるよ!!みなぞうさんが言ってくれたように、伝わるよね(>_<)??
nao23nao@ZIN19791126 福井も神さんとゆかいな家族達と一緒ですか〜?
fukui_av純白おもらしパンティ http://fukui4av.blog104.fc2.com/blog-entry-130.html 福井AV 風俗エロ 無料動画
novkasai教育コーチングセミナー - 福井県家庭学習コンサルタントの日々 http://bit.ly/duu9T1 #twitbackr
ayupandatyanちょんなん!福井公演頑張って�帳�ぢ。
doripushi福井店9周年記念フェア、思いっきり大会とスフィア公演にかぶってるorz http://bit.ly/ciWWEt

0 件のコメント:

コメントを投稿