福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月5日土曜日

16:25

sanosoba菅直人さんも始められましたから、ぜひお願いします。国会議員って遠い人のように思えるのが、身近に感じられるようになっていいと思います。RT @taisukef: 若泉さんブログ5�帳�ぢ6年やっている。 http://ustre.am/i5bC #zaigo #sab
sanosoba管さんも始められましたから、ぜひお願いします。国会議員って遠い人のように思えるのが、身近に感じられるようになっていいと思います。RT @taisukef: 若泉さんブログ5�帳�ぢ6年やっている。 http://ustre.am/i5bC #zaigo #sabae
mayu_mayu3福井の梅と、和歌山の梅。今年はどっちがいいのかしら。。。とりあえず、今日は和歌山!
yanjirobe@ayu_19980408 福井へ会いに行くのに必死こいて運転中なう
rinn_chipsもうすぐクラムボン@福井CHOP。
gattz_gattzおぉー、福井CHOPだー。 RT: @micromicrophone 本日のステージ。まさにライヴハウス然とした感じ。ドラム真ん中もそろそろ見慣れてきた http://twitpic.com/1u25ei
special000@ayu_19980408 福井は私の地元です!! 田舎やけど、楽しんて来て下さいね(^O^)/
toshi_nakakojiお腹いっぱいになりますか?明日、福井唯一のロッテリアで10段バーガー食べてくる予定です。まだ仕事終わりません。結構順調なので来週末休みが取れるかも。 RT @masako_h 久しぶりにミスドでランチする。
takaaki95今日明日あゆのサンドームLIVE、って孫さんのつぶやきで知った。孫社長→ホワイト犬→一乗谷出身→福井。笑
gattz_gattz@miyagoshi_osamu 明日、ジェラスガイ19周年LIVEでスタッフするんで店長に伝えときます。あと秋にブルーズサーキットというLIVEイベントやるけど今年から福井CHOPもまわるよ。 QT: 九月 十月いく予定なんすよね。紹介してくださ�帳�ぢい!
tojo215CHOPでライブしたとき食べたことある〜RT @ekechang: おーいいなぁ、ひっでもんに食べてぇが(福井弁) RT @micromicrophone ソースカツ丼。カツ丼の元祖はソースだったんだね。まさに庶民の味、大満足ですhttp://twitpic.c
miolog2010今日、クラムボンのライブ@福井CHOP(o^o^o)19時からと思ってたら18時半からだった…危ない危ない。
kyokokokodayoようこそ福井へ!我が家代表でバイトのゆうちゃんが2日ともライブ行きます! RT @ayu_19980408:ライブ会場に移動中なのだが、車窓から輝く日本海とその水平線が見えていて、なんだか色んな意味で眩しくてたまらない。最高のステージになる事、間違い
miwapiccoイマココ L:福井福井市東新町19一乗滝でマイナスイオンまくりなう
anna_chapi福井帰ってきて毎日美味しいもの食べまくってるせいで絶対太った!!やばい
NXPX729@ayu_19980408あゆぅ�帳�ぢ逢いたいよぉぉぉ(涙)だけど今日は福井にいるんやね(嬉)それだけで感無量ですっ!!!福井に来てくれて有難う。福井人で良かた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿