福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月5日土曜日

12:55

nanacat1007@mitan_1207 おはもうございます。福井公演ですね☆あたしはこないだ名古屋公演いってきました(^O^)
miznocchiRT @YAMA414: 福井に突入! 移動の車中、華丸大吉さんと鳩山元首相のツイッターの話に! 首相やめて、キャラがガラッとかわったら面白いなという話になった。 確かに急に「嫁とランチなう!」とかつぶやき出したら…と不毛な議論をしている間に到着!
magokoro12今、jr北陸線なう。あゆファンで田舎電鉄いっぱい。バンクの父さん福井出身か。私と同じ。 "@masason: お父さん白戸次郎は、福井福井市一乗谷出身です。@ayu_19980408RT @posterkun 今日明日、浜崎あゆみさんは、サンドーム福井
mohamoRT @YAMA414:福井に突入! 移動の車中、華丸大吉さんと鳩山元首相のツイッターの話に! 首相やめて、キャラがガラッとかわったら面白いなという話になった。 確かに急に「嫁とランチなう!」とかつぶやき出したら…と不毛な議論をしている間に到着!
cozit_yまぁ、ポッポッポと時報をしてくだされば。 RT @YAMA414 福井に突入! 移動の車中、華丸大吉さんと鳩山元首相のツイッターの話に! 首相やめて、キャラがガラッとかわったら面白いなという話になった。 確かに急に「嫁とランチなう!」とかつぶやき出したら…と不毛
tkyktkyk前首相「嫁とランチなう」wwww RT @YAMA414 福井に突入!移動の車中、華丸大吉さんと鳩山元首相のツイッターの話に!首相やめて、キャラがガラッとかわったら面白いなという話になった。確かに急に「嫁とランチなう!」とかつぶやき出したら…と不毛な議論をして
oixkirinxioそれ見たい!w RT @YAMA414: 福井に突入! 移動の車中、華丸大吉さんと鳩山元首相のツイッターの話に! 首相やめて、キャラがガラッとかわったら面白いなという話になった。 確かに急に「嫁とランチなう!」とかつぶやき出したら…と不毛な議論をしている
igutasu212ランチなうw RT @YAMA414: 福井に突入! 移動の車中、華丸大吉さんと鳩山元首相のツイッターの話に! 首相やめて、キャラがガラッとかわったら面白いなという話になった。 確かに急に「嫁とランチなう!」とかつぶやき出したら…と不毛な議論をしている間に
shotz_k@YAMA414 福井市民です。今日は行きたかったのにどうしても外せない用事で行くことが出来ません。やまちゃんの活躍を近くなのに遠い場所から応援してます♪
jeppe_waltzRT @YAMA414: 福井に突入! 移動の車中、華丸大吉さんと鳩山元首相のツイッターの話に! 首相やめて、キャラがガラッとかわったら面白いなという話になった。 確かに急に「嫁とランチなう!」とかつぶやき出したら…と不毛な議論をしている間に到着!
kitakogane_aoiRT @YAMA414: 福井に突入! 移動の車中、華丸大吉さんと鳩山元首相のツイッターの話に! 首相やめて、キャラがガラッとかわったら面白いなという話になった。 確かに急に「嫁とランチなう!」とかつぶやき出したら…と不毛な議論をしている間に到着!
naoto_DGCRT @YAMA414: 福井に突入! 移動の車中、華丸大吉さんと鳩山元首相のツイッターの話に! 首相やめて、キャラがガラッとかわったら面白いなという話になった。 確かに急に「嫁とランチなう!」とかつぶやき出したら…と不毛な議論をしている間に到着!
soni_1嫁とランチなうwww RT @YAMA414 福井に突入!移動の車中、華丸大吉さんと鳩山元首相のツイッターの話に!首相やめて、キャラがガラッとかわったら面白いなという話になった。確かに急に「嫁とランチなう!」とかつぶやき出したら…と不毛な議論をしている間に到
annamoirasRT @YAMA414: 福井に突入! 移動の車中、華丸大吉さんと鳩山元首相のツイッターの話に! 首相やめて、キャラがガラッとかわったら面白いなという話になった。 確かに急に「嫁とランチなう!」とかつぶやき出したら…と不毛な議論をしている間に到着!
redgorbaRT @YAMA414: 福井に突入! 移動の車中、華丸大吉さんと鳩山元首相のツイッターの話に! 首相やめて、キャラがガラッとかわったら面白いなという話になった。 確かに急に「嫁とランチなう!」とかつぶやき出したら…と不毛な議論をしている間に到着!
alice_up_alicew RT @YAMA414: 福井に突入! 移動の車中、華丸大吉さんと鳩山元首相のツイッターの話に! 首相やめて、キャラがガラッとかわったら面白いなという話になった。 確かに急に「嫁とランチなう!」とかつぶやき出したら…と不毛な議論をしている間に到
shg707RT @YAMA414: 福井に突入! 移動の車中、華丸大吉さんと鳩山元首相のツイッターの話に! 首相やめて、キャラがガラッとかわったら面白いなという話になった。 確かに急に「嫁とランチなう!」とかつぶやき出したら…と不毛な議論をしている間に到着!
kenzi_johan昨日の消化不良試合を見てしまったせいか、どこかのリアル試合を見に行きたくてしょうがない気分。今日行ける距離の場所は、福井・富山・鳴門に岡山。時間的には岡山のカンスタかな?19時KICKOFFなら何とかなりそう…おサイフの中身と相談かも?
tsurockRT @YAMA414: 福井に突入! 移動の車中、華丸大吉さんと鳩山元首相のツイッターの話に! 首相やめて、キャラがガラッとかわったら面白いなという話になった。 確かに急に「嫁とランチなう!」とかつぶやき出したら…と不毛な議論をしている間に到着!
mayu_19111527日は福井に食い倒れ旅行ーGO
YAMA414福井に突入! 移動の車中、華丸大吉さんと鳩山元首相のツイッターの話に! 首相やめて、キャラがガラッとかわったら面白いなという話になった。 確かに急に「嫁とランチなう!」とかつぶやき出したら…と不毛な議論をしている間に到着!
Ko_yaMSK@ejipiano おぉ�帳�ぢ! 暑いですね(>_<) 福井は風があるから気持ちいい�帳�ぢ♪
gattz_gattz京都スカバンドMOTORSのLIVEどこまで行くかだな。07/17(土)福井は宴屋本舗も出るし既に予定に入れてたけど、06/19(土)富山Mairoも参戦確定やなー!京都の磔磔も一回行ってみたいハコだけにかなり惹かれるぞい。
kzo3う、美味かった!105万円のウィスキー。でも一杯だけ〜 http://j.mp/da1ANG #fukui
iyoon1218福井楽しみだよー(^O^)
ayukittylove@ayu_19980408 今日早起きして眠くない?今日の福井公演もあゆの元気なパワーで盛り上がってね�帳�ぢ横浜から声援するよ(≧∇≦)
shouhyou1RT @kzo3: 面白いブログ書いてます!自己紹介のとこのWebをポチットしてください。 あと、まだまだフォローミー #sougofollow #followmeJP #followme #followdaibosyu #fukui #askRT
CafeP頑張ります。気をつけてRT @manman0220: 今日の日本を担いでください。寝坊タケシがきました RT @CafeP: 歯、全部抜ければいい。RT @manman0220: 福井に キャンプ&BBQそして ライブへ と ウキウキなんですが 出発時間に奴が 起き
manman0220今日の日本を担いでください。寝坊タケシがきました RT @CafeP: 歯、全部抜ければいい。RT @manman0220: 福井に キャンプ&BBQそして ライブへ と ウキウキなんですが 出発時間に奴が 起きてまだでれない件
digitecjp小浜市の道の駅より http://twitpic.com/1u042f
da_UvU_ba福井に帰ろうとして失敗したから研究室にいます(・_・、)

0 件のコメント:

コメントを投稿