福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月6日日曜日

00:25

yurayurayuko@micromicrophone 福井CHOPありがとうございました。幸せ空間でした�帳�ぢ♪また来てね、社長!
yamawnz@micromicrophone 福井人す 本当にいいライブでした。ナイトクルージング泣けました クラムボン最高です!
teckingFBCアーカイブの北陸トンネルドキュメンタリーもう一度観てるけど、すごく丁寧なつくりで感心する 福井版『黒部の太陽』といっても過言ではない #fukui
episodeayumiJet John Eshaya ケミカルウォッシュスキニーデニムお買い上げいただきました★彡ありがとうございます!!Tシャツとのシンプルナコーディネートにもインパクトがあるスキニーデニムです!#kanazawa #ishikawa #toyama #f
risky0aopanda67バス 来た。 では 福井に 行ってきます。おやすみ。
ai_102225@22yan22 にーやん!!福井RRCめっちゃ楽しかったよ♪ありがとう。
yumipon04080911@ayu_19980408 あゆ福井楽しかったよ
Allegro_Un_yu@taniyama_ NHK名古屋発の天気予報的には,愛知・岐阜・三重がひとかたまり,静岡が単独,北陸(富山・石川・福井)がもうひとかたまりになってます.静岡が画面に映っている時間が短いので,見逃すこと多い(涙).
ayu1970jp@ZIN19791126 福井公演おちゅかれ様です明日も頑張ってちょ・・・・・・・・・・携帯発見してえがったね・・・・・心配をしたなりよ・・・・・・・・・・・
kieejp浜崎さんのライブめっちゃ楽しかった♪ 福井を好きになってくれてありがと-! 福井で待ってるょ-!!!
Shionon@gan_dhi そーいや小浜市はまだ大統領関係のネタやってんのかな?
oresama0120福井に帰ってきたっ。金沢とほぼセトリ同じ。でも疲れ方が金沢の比じゃない…っ。なーんか今日は凄い疲れた…。
kobayukky@ZIN19791126 福井楽しかったー! ZINさん,夜ごはんは何食べるのー?
mamamananana4@sodeepsubaru 福井公演おつやまー★写メブログでみたよー♪色もよかったけど何よりすばさまのスマイルにやられたw笑
yuko_5435福井最高だったよ!MCで孫さんの話でてたよん♪ @ayumisako1002

0 件のコメント:

コメントを投稿