福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月5日土曜日

22:55

KisMeFits福井の1部、ほんと無い…
hiroxayu@ayu_19980408 福井最高でした\^O^/明日も行きます♪かぜねつできないように(´ー`)笑
yuuuuuka8321地元福井三年連続参戦!初めてのアリーナだったよ、ひっでもんに←最高だったあ!!!あゆ、愛してる!幸せと元気をありがとう!!@ayu_19980408
joejoecastleまた二次会で景品当たりました�帳���今回は扇風機!でかい!おもい!ここは福井だ!…東京に送ります
kf1988@ayu_19980408 浜崎さん!今年もようこそ福井へ!! 今日は、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました!ありがとうございました!!(≧▽≦)
rina_19940309@ayu_19980408 あゆちゃーん。最高の福井講演ありがとう
community_forceほんっとおもっしぇーわ。きのどくなー。 RT @toshio4050: ほやって�帳�ぢ、ちょれ�帳�ぢのぉ�帳�ぢ。RT @community_force: ちっかっぺちょれーんでねーんか。のっくてー。 RT @toshio4050: ってか、土曜やっちゅーのに
3naruka@ayu_19980408 あゆちゃんのコンサート行ったよ♪めっちゃよかったよ 本当にありがと↑↑ 福井で美味しいものいっぱい食べてね☆
takahashishiri福井市人いなすぎて吹いたわ
kasumi3family@SHUYA_Mizuno 福井1日目、お疲れ様でした(*^^*)♪ これからみんなゎディナーかな☆ 福井で何を食べるのだろーっ。。。ぐるツイぐるツイ(^_^)/
7sa2yu8ri@kimutakut 福井の二回目のお客さんの数どうでした笑??一回目より多かったですか?同じくらいでしたか?
vourja小浜市で…ぐるなび…だと…
toshio4050結局、仕事なげて帰ってもた。w RT @renge27: ご苦労さんやの�帳�ぢ。どもこもならん上司やのぉ。ほんな仕事ほんなげてしまいねの!  RT ってか、土曜やっちゅーのに5時過ぎてからのくてぇ上司に仕事ふられて、実はまだ事務所なんにゃって。 #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿