福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月14日水曜日

16:25

kirarasupportキララサポートナースのおすすめ看護師求人・転職情報 【訪問看護★未経験・ブランクOK♪】福井福井市★退職金あり★院内保育所あり★車通勤可! http://www.kirara-supportns.com/search/job15767.html
Barba_LABO@michihatam 福井にはね、福井名物ソースカツ丼ってのがあるんですよ。美味しいですよ。今度の日、月 同期のテューターが2人関西から遊びに来るので、ソースカツ丼食べてきまっすヾ(@⌒¬⌒@)ノ
vanvanV4_246さて今日はライブもないのでノーザン、ホスコの2マンin福井に行きます。京都も視野にはあったけど仕事の関係で断念。
HIBITS1173@flatking 私も初心者ですよ。道具も知り合いに貰ったものなんで・・・ 餌木も5〜6個、握りしめて釣行するんで・・・ 日本海は秋にしか、行かないですね。 多分、5月になれば、福井の方でもあがると思いますよ。
isdn2101福井県に、福祉情報技術コーディネーターの資格を持っている方はいませんか?
mahilogなんとか資料も作り終えて福井むかうます。ついたら打ち合わせ。帰りは明後日の朝かなぁ。
kimikato福井県内に牛角が1件も存在しない件について http://bit.ly/deRf2Q *Tw in NS*
mikoyan081人目の巫女さん! RT @hetareiji: 秋葉原!巫女!イケメン!ロマンチスト!福井!那須!(キリッ!通報しますた!幼女!すごいね!草津!別府!温泉!九十九里!ハワイ!伊豆!熱海!鎌倉!軽井沢!札幌!佐渡!グアム!ぬるぽ!ぼっち!ばよえーん!
fjks_2254RT @namamoti: そうだ!福井行こう! http://blog.livedoor.jp/deal_with0603/archives/51558943.html
karuizawa_nowRT kkki3 どうにでもなれや!秋葉原!巫女!イケメン!ロマンチスト!福井!那須!(キリッ!通報しますた!幼女!すごいね!草津!別府!温泉!九十九里!ハワイ!伊豆!熱海!鎌倉!軽井沢!札幌!佐渡!グアム!ぬるぽ!ぼっち!ばよえーん!爆発!リア充
me_ka_mo高速増殖原型炉もんじゅ(敦賀市)の運転再開を控え、県が地元了解を前に北陸新幹線県内延伸への配慮を求めていることについて、国土交通省の三日月大造政務官は10日、「交通政策は独立で考えていく。 .. 政治とか?
fukusa0815どうにでもなれや!秋葉原!巫女!イケメン!ロマンチスト!福井!那須!(キリッ!通報しますた!幼女!すごいね!草津!別府!温泉!九十九里!ハワイ!伊豆!熱海!鎌倉!軽井沢!札幌!佐渡!グアム!ぬるぽ!ぼっち!ばよえーん!爆発!←追加
hiroshimakino66おおお、越前蕎麦はおろし蕎麦が美味いぞ! RT @kakefuda: 越前にて。なう。 http://twitpic.com/1fh4qj
akibatterつ RT @hetareiji 秋葉原!巫女!イケメン!ロマンチスト!福井!那須!(キリッ!通報しますた!幼女!すごいね!草津!別府!温泉!九十九里!ハワイ!伊豆!熱海!鎌倉!軽井沢!札幌!佐渡!グアム!ぬるぽ!ぼっち!ばよえーん!
hetareiji@fukusa0815 リプ外せば飛んでくるのでしょうか…ソワソワ 百発百中の福井はすごいwww
karuizawa_nowRT hetareiji 秋葉原!巫女!イケメン!ロマンチスト!福井!那須!(キリッ!通報しますた!幼女!すごいね!草津!別府!温泉!九十九里!ハワイ!伊豆!熱海!鎌倉!軽井沢!札幌!佐渡!グアム!ぬるぽ!ぼっち!ばよえーん!
satoru_am@koremi2 二人で福井県に婚前カニ旅行に出かけて、准が引き締まった腹筋をみせびらかしながら、だらしなく肌蹴けた浴衣の胸元を、バリバリ掻きながら面倒くさそうに話すのを作家が見とれるという凄い話です。布団はきっとぴったりくっついていたことでしょう>蝶々(な
fukusa0815@hetareiji もうなんだろうね、じゃあの!那須!福井!(キリッ!通報しますた!幼女!すごいね!草津!別府!温泉!九十九里!←まだ教えて無いの入ってたりw
miyata11東尋坊なう すげーわ 圧倒されてます http://moby.to/iakhbp
yunananase4福井】 天然ワカメ風にゆらゆら http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1271226621/
pc291「鯖」の文字が、「えんさば」で表示・印刷されるのですが... - 福井パソコン出張サポート PCファーストエイド291 http://bit.ly/9YeTie #twitbackr
bizpc02RT @matomatosan: 私は福井の生まれだから、寒さには強いのですよ
hetareiji酷いですねw 秋葉原!巫女!イケメン!ロマンチスト! RT @fukusa0815 こっちも大変だよ!(キリッ福井とか那須とかウザったいっす!軽井沢、札幌、佐渡、グアム RT @hetareiji: @fukusa0815 福井ったーのせいで、那須から2つも
matomatosan私は福井の生まれだから、寒さには強いのですよ
kenminhallfukuiこんにちは。福井県県民ホールです。歓迎会、懇親会等の催事が続いておりますが、16日には映画「アンダンテ�帳�ぢ稲の旋律�帳�ぢ」がありますよ。
YutakaMiyazakiそれはいいかも! RT @YellowPigeons オバマ氏→小浜市的な発想で、高知市とインドのコーチ(市?)とで友好都市姉妹都市になればいいんじゃないかと。北見市や蕪湖市よりも親しさを感じますw 訪れてみたい #kochi #kochijp

0 件のコメント:

コメントを投稿