福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月14日水曜日

22:55

tomokk@HAL_haru たまーにゆくけど、福井ほどではないかな
kuma_ya_pu越前ガニぃ—露天風呂ぉ—ここは天国かぁ—
Kokuhouin霜紫「"岐阜とセット"……福井県民と岐阜県民に謝れ、今すぐ謝れこのポンコツPC!!!! (…俺、東京都民だけど…)
OnTheHIL@okmasamasa 18:30から映画見るために尼崎には居てむしろ大阪から敦賀辺りからの新快速乗ってきた(笑)
gudakusanhttp://bit.ly/a60GEP 自分のバイオリズムがうねり出し越前くらげを放出する前の、曲。越前にヤラレタ鮭は外見より内臓の損傷がひどいらしい。
letskojiki明日福井まで林檎ちゃん見に行ってくるよ─^^現地集合という恐ろしさ。
hangerdog@heart0216 おま、福井の方々がこんなに頑張っているのに・・・! http://info.pref.fukui.jp/rousei/teiju/
_nekonosekai_[食べログ] らーめん世界 福井敦賀店 http://r.tabelog.com/fukui/A1803/A180301/18003527/?cid=twitter_btn
mikukana@kjpro へしこ?知らないなぁ。あ、今日ストップ高だったらしいね。
crocodile_baby@NatsMiya 福井ご出身のかたがこうおっしゃっています。すごく近いので「ほしひゅうま」もありうると思いました。 RT @tamagawakaoru あっ、でも、じゃーんけんでほっし!って言ってたな。
hangerdog@heart0216 墓場に持ってくには荷が重いよ!福井を福岡県民の私が背負うなんて・・・!
KuhoinZeroかなり嬉しい!!! QT 『福井裕(仮)さんと豊崎愛生さんが@KuhoinZeroを取り合っています。どうする?』 http://shindanmaker.com/8727 #nznotwo
kaz_tanなお、ネット上の情報によれば、福井地判H11.4.5がAVの著作権を肯定しているらしい。ただし、判例集未登載なので未確認。暇になったら刑事確定訴訟記録法で閲覧とかしてみたいかも。
oh_soon福井ったーさすがw 俊敏ww
deadly69g福井ったーww
cnkt塩とんこつラーメン食べた。ふつうにおいしかったがしかしささみへしこ茶漬けの魅力的なことよ……。思いがつのる。
siba【引き続き緩募】祖父に送る品! 1.やわらかいもの。 2.日持ちするもの 3.両方を兼ね備えた食べ物。 ♪現在:A.佃煮 B.クッション C.高級とろろ昆布 D.ようかん E.梅のブランデー漬け F.能登の引っ張り餅 G.福井の羽二重餅
TakeKao@MisakoKato 行って来たけど、展示入替え中で作品はあんま見れなかったですでも建物オサレですね明日は福井の恐竜博物館に行く予定です
cnktしかしささみへしこ茶漬けそのものは見当たらない……。
gostopcall11@enchimame こんばんは うちの子も 今春福井の高校に入学しました
AoyamaCube10135年来のお客様である福井県勝山のAさんが来廊、青山で一番のお蕎麦屋で酒宴。明日は朝から作品探索にまた倉庫に行かねばならぬ、早起きしなくちゃ。http://bit.ly/aQ13Ii
__mellowblueあっ明日福井最後列でしましまの服きてめがねかけたチビがいましたら「それはあなたです!」って言ってくれれば口でプークスクスっていってかえしますので。あの。こえかけてくだしあ。
cnktおいしそう……と思ってぐぐったら、6分前とかいってもうこの発言がGoogleにキャッシュされてました QT @kaerubungei: ささみへしこ茶漬けが神のうまさだった
KenjiroTsuchiボクのイトコが福井で酒つくってます。RT @tomo20030628 私もスプマンテ風の「ソガ http://tl.gd/s4fsd
kazyoshじゃんけんもってのよーろっぱ RT @NatsMiya: 福井のじゃんけんは「じゃーんけんでほしひゅうま」と歌いながら行われることは知られていまい? RT @crocodile_baby: じゃんけん、千葉では「ちっけったっ」というらしい。まえに従妹から聞いた。
goodrabbitz今日はまた良い。アツイヨ福井。246は打ち上げに…なのでスティッキーハニーたちの待つ金沢へゴー♪♪
garden1795アハハ(笑)RT @asahi: ホワイト犬、名誉駅長に 福井鉄道、ぬいぐるみですが… http://bit.ly/daR2mb

0 件のコメント:

コメントを投稿