福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月14日水曜日

05:55

tonohikozaemonゆうべはるるぶ福井を眺めていた。三方五湖に興味。連休に混雑しないなら行ってみたいかも。20100414
curlinggubbe【楽天ブログ】カーリング漬け:男子カーリング世界選手権、対ノルウェー戦、敦賀とKoeコーエのレイズテイクetc http://bit.ly/8Y6ev2
june19th1964日本一のゆるキャラへしこちゃん。たべものですか?名前は美浜野へし子で、1983年秋の生まれ。本籍は若狭湾日向沖3キロくらい。美浜中学校と美方高校ではボート部に所属。ノルウェー沖大学に留学していた。
tsurugatterhalunatuaki: 敦賀すっごいいウネリが入ってましたよ
halunatuaki敦賀すっごいいウネリが入ってましたよ
ideale1207@inosenaoki 私も日本酒は大好きです。北陸・・・あ、新潟が入るから、石川や福井の方はそちらへ運んでいたのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿