福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月14日水曜日

03:25

Shino_sukeそれにしても丹南FM、番組途中でいきなり時報が割込むのは何とかならないものかと思う。敦賀のハーバーFMはもう少し上手に放送してるのたから。
kanazawa_infRT 米澤穂信「ボトルネック」読了。 東尋坊で崖下に転落したはずの主人公が、気づいたら金沢の街にいて、それは自分が「生まれなかった」世界だった。 面白かったけど、主人公がかわいそす... http://twitpic.com/1fcm5k http:/
kanazawa_infRT solarasiw: 米澤穂信「ボトルネック」読了。 東尋坊で崖下に転落したはずの主人公が、気づいたら金沢の街にいて、それは自分が「生まれなかった」世界だった。 面白かったけど、主人公がかわいそす... http://tw... http://b
kenli_kuboラジオ補足 福井のコミュニティラジオなんで超ローカルです(笑) でも25分も出番あるし、たっぷりしゃべります 曲、何かけよっかなーと
hinnam@mats4004544 そろそろ追い込みなのかなぁ・・・地図で見たら岐阜県池田町とmats4004544んちとはそれほど離れていないよ。17日18日は無理かなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿