福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月14日水曜日

22:25

kaerubungei@oharuharu ささみ自体がへしことして、なんだろ、薫製状になってるんですよ。おつまみとしても出してるんですが、そこにだしを注いで茶漬け。そんな食い物だよーーーー!
oharuharu@kaerubungei  ささみへしこ茶づけ!ささみとへしこのこらぼって想像つかんです
blueskybluestar#natalietv 全国ツアーやってください!!!! 福井来て!!
kaerubungeiささみへしこ茶漬けが神のうまさだった
choco_0801福井からでも飛んでいったのにー (#natalietv live at http://ustre.am/cyJq )
okusoba_torori@nekoham どうやら飲酒検問の準備だったようです。片側2斜線中央分離帯有りの場所を、1斜線パトで埋めて公園に流すんだろうと。福井から勝山へ帰宅するものが狙われる位置。春の交通安全週間で日中もよくベルトなど取締りやってます。3箇所ほど覚えました
maayoko今後の予定...青森遠征→福井県回り→連休→福岡・佐賀・長崎遠征 連休で"開かずシリーズ"追加+九州ではミヤマキリシマを見たいな
heart0216@hangerdog え!?いやあああ!!!!!!!私チビじゃないよ!!!おっきいよ!!!仙台なまりじゃ無くて、福井なまりだよ!!!!血なんか繋がってないもん!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿