福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月14日水曜日

01:55

denpappa123それ町の歩鳥の実家福井県かよ
naniwanoadmanあー、釣りに行きたい、釣りに行きたい、釣りに行きたい。一人でボーっと釣りたい。うりゃーっと思いっきり竿振ってさー。福井かなー、淡路島かなー、和歌山かなー。あっと来週からは北京だった。
satukiichigo@yamamotoyasushi まだ修学旅行アンケート間に合いますか? 私、都立高校に通ってましたが、2泊3日で石川・福井でした。渋めチョイス。游泳訓練合宿のある学校だったので、旅行期間も他校より短めです。
tsurugatterfuchitaka: 敦賀駅舎の改築計画案の模型が、市役所に5月31日まで展示されます。備え付けのアンケートにご意見を書いてください。 http://fuchikami.meblog.biz/article/2541851.html
fuchitaka敦賀駅舎の改築計画案の模型が、市役所に5月31日まで展示されます。備え付けのアンケートにご意見を書いてください。 http://fuchikami.meblog.biz/article/2541851.html

0 件のコメント:

コメントを投稿