福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月14日水曜日

15:25

ffukuifromDJmig鯖江駅から電車に乗り込み 大阪へ。まだまだわからない事だらけなので精進してきますーん(´ヘ`)イクー
roman_syubouちょいと補足をば…。【黒龍 垂れ口】みずみずしく芳醇な香りのうすにごり新酒を生のまま瓶詰した甘口の福井のお酒(黒龍酒造HPより引用)http://www.kokuryu.co.jp/brew/kisetsu.html
fisc_reinan@tbykmax フォローありがとうございます。こちらは福井県(おもに敦賀市、美方町、若狭町小浜市おおい町高浜町)の中小企業、個人事業者様等のIT活用、支援するための施設です。
ecodarenRT @BEAR_NEWS: クマに襲われけが 越前市 http://mytown.asahi.com/fukui/news.php?k_id=19000001004140003
ek0hTHE TOPはかっこいい、リフレッシュの越前ソロは天使。天使系男子しょごたん。
police_mail4[犯罪発生] まもめーる [ No. 759 ]: 不審者の出没4月13日午後4時ころ、豊後大野市三重町内で、小学生女児が歩いて帰宅中、男が運転する乗用車が近づいてきて横に並ばれて、つきまとわれました。その後、男は車から降りまし... http://b
fisc_reinan@hikilove フォローありがとうございます。こちらは福井県(おもに敦賀市、美方町、若狭町小浜市おおい町高浜町)の中小企業、個人事業者様等のIT活用、支援するための施設です。
okusoba_torori鯖江の菜園ブッフェで満腹なぅ〜)^o^( http://bit.ly/cvdXnz
fukusa0815こっちも大変だよ!(キリッ福井とか那須とかウザったいっす!軽井沢、札幌、佐渡、グアム RT @hetareiji: @fukusa0815 福井ったーのせいで、那須から2つもリプ来てウザwww すごいよ!すごいね!からは何も来ないすなあ。ハワイ伊豆熱海鎌倉
Cuoco11@circuit0w0 さん 実は福井県にご縁がありまして。。。うちで扱ってるベビーリーフは福井県の農家さんなんです。今度ぐるなび通信という雑誌に一緒に載る事に^^。福井県、私もとっても行きたい県なんですよ。
miru5124@51244110410 あぁ!そんなトークショーがあったら大金払ってでも行きたいです(笑)福井でしたっけ?小型船と母船の話したところ。あの2人もおもしろすぎて今見てもつい巻戻してしまう箇所ですww
hetareiji@fukusa0815 福井ったーのせいで、那須から2つもリプ来てウザwww すごいよ!すごいね!からは何も来ないすなあ。ハワイ伊豆熱海鎌倉
saonya@hen029 ずっとぼけっとしときますww 夏、多分福井とかには行くんですよね。取材ですが><
okinukeどれくらい出来ないかというと中盤一回目のサイド密集したトリル地帯で東尋坊なみのグラフを形成する
fisc_reinan@ankendo フォローありがとうございます。こちらは福井県(おもに敦賀市、美方町、若狭町小浜市おおい町高浜町)の中小企業、個人事業者様等のIT活用、支援するための施設です。

0 件のコメント:

コメントを投稿