福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月14日水曜日

18:55

youdaisun@norickminime カニが食べたいから福井でファイナルアンサー。
kabohimeやっぱりそうだった\(^o^)/わたし越前市行ってたww小次郎公園は越前市^////^
mkm0v0だから私が一番かっこいいと思う人が必然的に受けになる。越前とかそんな感じ
momoyoche不覚にも風邪をひいてしまい会社を休んでしまった…。ついでにいえば、支払期限が間に合わず、折角とれたクラムボン(福井)のチケットを逃してしまう。けれど、風邪引きは1日寝たお陰で大分良くなったし、クラムボンは幸いにも大阪公演が残っていたのでそっちを抑えた。色々気
resunafukinこんばんは。今夜は、福井の海の宿 山根屋さんで、打ち合わせ。目の前の海、荒れて来ました! http://moby.to/kmd8te
kabohime越前蟹ってどこの?と思ったら福井か!わたし去年に越前市行かなかったっけ…?
bunshow@yasutakaOgu 厳密にいうと、このブランドは福井市にあります! よければ、金曜行きますか!?
branborこれから京都からサンダーバードで福井戻ります(^^ゞ
miyakodesignまた、FM福井映画のネタばらしてる。バカ。。。
yucha214週末ソラニン見に行きたいなーと思ったら、福井では一切上映されない件
k392最近、広島、福井、岩手、札幌とつづいてたので、岐阜県は近くて嬉しいw早く終わると、海にも入る事が出来るこの仕事、結構幸せ者かな?
rengetsueiko久々に明るいうちに仕事が終わったのだが滋賀県長浜終了なので(岐阜や福井との県境)結局帰宅する頃には暗くなるのであった。
wadacchicomわだっちmenu福井。「農畜産物が随分高くなりました。デフレは海外などの工場で大量生産可能な製品での世界。食べ物は日増しに上昇してます。美味しくて安全な食材を使用するmenuは値上げを余儀なくされますよ。値上げ前に是非食べておいて!http://wada
news2ch2大正期の新聞、みくに寄贈 http://j.mp/9Ds2oT [utyuu] ◆ 大正期の新聞「みくに」寄贈 明治後期から昭和初期にかけて、現在の坂井市三国地区を中心に発行されていた新聞「みくに」9部が13日、 保管していた同市春江町大牧の坪田恵子さん(81
enishi55今日の広島-ヤクルト戦は危ない。なにが危ないって、広島先発斉藤・ヤクルト先発捕手中村と福井県民がどっち応援していいか分からなくなる
circuit0w0おお、ぜひいらしてください! (*^_^*) QT @Cuoco11: @circuit0w0 さん 実は福井県にご縁がありまして。。。うちで扱ってるベビーリーフは福井県の農家さんなんです。今度ぐるなび通信という雑誌に一緒に載る事に^^。福井県、私もとって
maru62ニーノさんとHしたいっていう異常な女性が現れてそれが福井稀だったらどうなるんだろうとか考えてた
vanvanV4_246福井の8号線が激混みなう。
sakaekoumuten福井鉄道北府駅のそばで なんか工事をしてますが・・・、何作ってるんでしょうか ご存知の方おられませんか?
tetsudo_LTD_EXP電池無いし敦賀まで寝る

0 件のコメント:

コメントを投稿