福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月14日水曜日

21:25

impure_ver4@jyakou 昨年夏に実行しましたが、敦賀市内の渋滞と舞鶴若狭の対面通行辛かったです・・・
takemoonお帰りなさいませお嬢様!がんばりましたねー^^ RT @azuazu717 金沢到着なぅ。。。 今日の走行距離…400キロやっぱり営業先でこの距離、日帰りはキツイな…今日はゆっくり話せたけど、福井に営業所欲しいー
sei196三橋さん、福井にも来てくれないだろうか。稲田先生にはお願いしたのだが、、、金曜にまたお願いしてみよっとw RT @daitojimari: 麻生首相と稲田先生の応援メッセージをいただきました。 http://bit.ly/c7mAZB
JBloveChan@fukusa0815 福井はやはり弄られるだけの存在wwwカニ獲ってりゃいいんだよwww
boggy_jamjamおひさし。福井も寒いよ。 RT @taiju: ちょっとが寒い。
JBloveChan@fukusa0815 福井かよwwww最近福井ったー見ねえけどくたばったのかなwwwww
setoryouheiベルリンが買えない…福井は自然がいっぱいだしステキなとこだけど…入荷おそすぎじゃない(*_*?
fox3594@nana28 秋田とか福井って日本じゃないよねー *Tw*
nato9221ケツメイシの新曲、2 Backka / MAWASE、MEGARYU / アゲアゲハリケーン・・・。 昨日のFM福井の番組、smoothは聴きたかった。 ちょうどその時間はお通夜なう。残念なう。悔しいなう!
sukechu@ayashin_yu えっ。「つまらない」「おもしろくない」の意味。地元福井では「つまらないなぁ」を「おもっしょくねぇーなぁー」と言うよ。(たぶん)
maxmaichinユチョペンの子にドーム誘われた…どうしよ…行きたいような行きたくないような…てか次の日福井行くし!中丸に会う予定だし!ハードすぎるそして金 が な い
dr_haganyan@gasparsanz福井がヒントで誰だか分かった!
ZAIMAAMY@imaichan777 例えば、アップグレードさんのフォロワーさんをフォローしてみるとか・・・ http://twitter.com/upgradefukui/following #fukui のハッシュタグを クリックして、福井っ子をフォローすると
takahashi_mero逃げるといえば、やっぱ東尋坊とかだよね�帳��鹿�昭�鮠鹿�碎緇

0 件のコメント:

コメントを投稿