福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月14日水曜日

13:55

knezon_quesitonサンドーム福井の周辺に駐車場はないのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら、詳しく教えて頂きたいのですが…よろしくお願いします。... http://bit.ly/92Qec7
Biglobenews9コウノトリの飛来相次ぐ 福井 http://news.biglobe.ne.jp/topics/100414/vogOHvKplQje26lj6jeiph4bde1LlxHsWV43Ti6J.html
whym自分の日記100kbほどで学習した回文生成器から「いならない」(居ならない)という福井弁の回文がでてきて感動した(ほとんど偶然だけど)
fisc_reinan@English_Avenue フォローありがとうございます。こちらは福井県(おもに敦賀市、美方町、若狭町小浜市おおい町高浜町)の中小企業、個人事業者様等のIT活用、支援するための施設です。
tsurugatterhiroborn89: 新潟まで500キロ走ることも覚悟したが、新潟便は今日は運休日だそうで。んが、電話中にちょうど空きが出て敦賀から乗れることになった。行き当たりばったりでもなんとかなったので、教訓はまた生かされないことになりそう。きわどかったけどねん
gentleiwuc早稲田オープンカレッジで「東アジアの歴史と文化」を受講しました。今日が本年度の最初の授業で、福井名誉教授の渋くたいへん味のある講義に引き込まれました。これからの授業が楽しみです。
yasutakaOgu@bunshow http://www.factory900.jp/ ここのTOP、bunのメガネやん。鯖江やったっけか?
yosifumi福井市光陽なう。久しぶりの岩本屋、塩ラー好きには豚骨塩 マジ美味。タクシー非営業中
kantoku1@hiroborn89 フェリーってそんなに混んでいるんですね(驚)敦賀までも結構ありますよね
47saizo先日、広告戦略内メンバーで全国一斉にプレスリリースを行いました!福井から問い合わせ、そして先ほど熊本からアプローチがありましたー(^^)/!!
OKE48っていうか、GWに友達の結婚パーティに出席するために福井に行くんだけど、仙台⇔福井の交通手段がわりと不便。高速バスで金沢まで行って、電車が一番安くてラクかな�帳�ぢ。東京経由は面倒だし、飛行機はワーキングプアの身には厳しいっす!
nisenisetila.@nisetila やっぱ福井でも品薄なんですね

0 件のコメント:

コメントを投稿