福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月14日水曜日

08:55

polititterRT @SekoHiroshige: おはようございます。自民党成長戦略特命委員会に出席中です。講師は福井秀夫政策研究大学院大学教授です
h6yk55@takudingo おはようございます。実は福井は仕事で結構行ってますよ。行くとき連絡します。
SekoHiroshigeおはようございます。自民党成長戦略特命委員会に出席中です。講師は福井秀夫政策研究大学院大学教授です
fmfukuiこのあと、エリア・ボイス。南越前町南条地区の谷口幸太郎さんが春の話題を伝えてくれます。 #lifeis #fmfukui
jun1sRT @taisukef RT希望、平均年齢20歳後半の若さも特徴なオシャレごみひろいイベント、今週土曜日開催!ひとりでも友達とでも、ぜひ!FM福井のエコパーソナリティ横田はるなさんも2度目の参加 http://fukuno.jig.jp/8 #xGC
meguxmegu日本の眼鏡の約95%は福井県で作られています
FUKUTOH_CO_JPうはwwww RT @cloud_collecter: やっぱり名古屋から離れれば離れるほど居住環境は過酷に。。 RT 今日のこの気温の感覚で名古屋とか出張いくと、ナニコレって感じになりますwww RT 福井も岐阜もまだ雪が降ったりするのかあ。中部は
okusoba_torori越前100年そばのつぶやき:携帯撮影はネタのため( *´艸`) http://shop.plaza.rakuten.co.jp/okuechizen/diary/detail/201004140000/?scid=we_blg_tw02
cloud_collecterやっぱり名古屋から離れれば離れるほど居住環境は過酷に。。 RT @FUKUTOH_CO_JP: 今日のこの気温の感覚で名古屋とか出張いくと、ナニコレって感じになりますwww RT 福井も岐阜もまだ雪が降ったりするのかあ。中部は不思議だw
paulowniasignそういえば福井では口内炎のこと「かぜ熱」って言うらしいね
tmvbb全国から感動の体験談が続々! 山道で百万円を拾いました 福井県 A山修一さん(29歳) 膨大な退職金が入りました! 群馬県 B橋トモエさん(52歳) お医者さんと結婚!まるで映画の様な展開でした!! 福井県 C池楓さん(28歳)
ruxsun冷静に考えると、新快速姫路発敦賀行きって5府県に渡って走ってるんだな 頑張りすぎだ
kaz_yamaster敦賀なう。
e0003mi南知多ビーチランドの観覧車からセントレアをのぞみ、イルカに癒されるのも◎RT @morningcharge 今日、もっともポジティブな街は『美浜町』!そこで、『一日体験』して『恋の水神社』に行って『フローターでバス釣りをする人』を見つけてくださいませ。
FUKUTOH_CO_JP今日のこの気温の感覚で名古屋とか出張いくと、ナニコレって感じになりますwww RT @cloud_collecter: @FUKUTOH_CO_JP 福井も岐阜もまだ雪が降ったりするのかあ。中部は不思議だw
cloud_collecter@FUKUTOH_CO_JP 福井も岐阜もまだ雪が降ったりするのかあ。中部は不思議だw
yukopapa@ultora 遅くまでご苦労様です。福井のコピーを支えてる人は頑張ってますねー。ウチの会社は、GW前・盆前・正月前の大型連休前しか遅くまで仕事にならないので感心します。体に気をつけてくださいませ。
takudingo今朝家を出る時に、ポツリポツリきたのでジテツウあきらめましたが、やっぱりジテツウ出来たなぁ�帳���圦�昨晩は嫁さんとケンカで捕まっていたので、またまたパソコン出来ず…。年々トホホです(TT) [福井県]
llikouRT @taisukef: RT希望、平均年齢20歳後半の若さも特徴なオシャレごみひろいイベント、今週土曜日開催!ひとりでも友達とでも、ぜひ!FM福井のエコパーソナリティ横田はるなさんも2度目の参加 http://fukuno.jig.jp/8 #xGC
pcaf1122違った福井県舞鶴市wRT @pcaf1122: 明日は海津大崎de花見予定なんだが、、朝一福井県まで(!)足伸ばして釣りしたいなぁ。サゴシ釣れとるしぃ〜♪
rch850RT @taisukef: RT希望、平均年齢20歳後半の若さも特徴なオシャレごみひろいイベント、今週土曜日開催!ひとりでも友達とでも、ぜひ!FM福井のエコパーソナリティ横田はるなさんも2度目の参加 http://fukuno.jig.jp/8 #xGC
zyunki1224@Rots_UK 福井はくもってるけどたまにお日様でて暖かいよ�帳���ぢ`・ω・´)
cloud_collecter@FUKUTOH_CO_JP 福井って今雪が降るような場所にあるんだっけ。。(あやふや

0 件のコメント:

コメントを投稿