福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月14日水曜日

00:55

jake0117ともだちのペンちゃんが(;_;) RT @antiquite 味噌煮込みうどんにしたさっ @jake0117 ぺんぎん食べちゃだめでつw @antiquite あ、まちがえた、こっちが美味そう @kaoriibe 福井県に来たお http://twitpic.
nanashiroro@nari373nari あら!マジか。福井でも売ってるってのにびっくりした…
freedomoomin@BB_eno はーい。ツイッターに載るよ〜!って言いながら写真撮ってたよ。西尾さんの写真も撮ってたでしょ。えと、坂井市に知り合いが住んでる!!
tsurugatterblog_at_naturum: 【ブログ】  前日の予告通り越前海岸方面へ出かけてみました。夕方までいろいろとわけありの仕事をして、無理やりの出撃です。北陸自動車道 敦賀ICを出た時には、それ… http://bit.ly/9WAwtU
b35612yk鯖江のキリンビルっていうところにスタジオがあるらしいので,帰省するであろうGWに,ベースとドラムスティックを持って殴り込みに行く予定. #sabae
tetsudo_LTD_EXP今日はパソコン取りに敦賀に戻ります
b35612yk秋吉とおろしそばとソースカツ丼と8番ラーメンを同時に食べれる店があったら,絶対流行ると思う. #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿