福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月14日水曜日

02:25

nettrend9. 過去最高: … 【関連記事】 ・ キムタク、上海進出!ロケ地にファン殺到 ・ 欽ちゃん、球団台湾遠征で"欽ちゃん走り" ・ 「つばさ」効果で川越観光客過去最高! 「二匹目のドジョウ」も? ・ 山本智子 、小浜市にオバマ米... http://bit.l
ma5091小浜市に基地移転オバマに打診
Rumi_R2RT @cafe291: みなさんは、芦原温泉の湯めぐりってしたことありますか�帳�ぢ? http://yukemuri.jp/tegata/index2.html ★湯めぐり手形 1枚1,800円の手形を購入してもらうと、あわら温泉各旅館とセントピアあわらのどこでで
hitonathu株見てたらけいおんの存在頭から飛んでた。ああいう可愛さもいいけどさ、こう田舎の泥臭い感じの子がかわうい声で喋ったりする方がいいんだよ。ってわけで福井弁は正義。
tsurugattercuezaku: 軽音部の来年は敦賀の来年みたくなりそうだなあ…
meetyandayo@umeeeeeeee 通販にはまだ早い時間帯よ!むしろ福井テレビいらなくね?!民放しかないとかじゃないよね!?
umeeeeeeee@hamtann 福井は・・・どっちなの・・・?
denpappa123@ken_pilgrim それ町6巻に実家の話があるんだが、そこの方言がもろに福井
umeeeeeeee@hamtann 福井ではアニメがはらない分、通販がはいってます毎週
cuezaku軽音部の来年は敦賀の来年みたくなりそうだなあ…
moesinuみんなおやすみー (福井はけいおん4/19スタート・・・ウッウッ)
44gunsou野望日記 吉田ルート 豊臣軍は周防・岩国城には攻めてこなかった。この機に安芸・吉田郡山城へ進軍。堅い城として知られている城だったがたいした苦もなく落とすことができた

0 件のコメント:

コメントを投稿