福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月14日水曜日

14:55

sawa1014東尋坊こわかったなぁ
pandasandan気が付くとクヌギ、コナラの冬芽が開いていました。福井はすっかり春です。^^ #fukui http://twitpic.com/1fh4y0
PINK_no_HIYOKO@mallard1226 福井お越しの際は宜しくお願いいたしますm(_肉_)m ツイ割りしますね♪ その前にゴルフ行きたしです(。。)
cacatokori大丈夫。嫁さんには飲まさない(w RT @bossgonzo 福井県で「父ちゃんやめて」ってのがありましたよw RT @cacatokori: へぇ�帳�ぢ。  日本酒の銘柄で「くどき上手」というのが、あるらしい。
yuki1664福井駅の二階は近いモノあった。食後(デザート)の駅そばまでできたよ<ランチに8番+秋吉とかしてた>つかアオッサのフードコート再生はこれでしょ。 RT @b35612yk: 秋吉とおろしそばとソースカツ丼と8番ラーメンを同時に食べれる店があったら,絶対流行ると
chinneko@marotama たしかに大谷さんのは地元敦賀でも「ちょっと…」て雰囲気だよぉ。歴史ゲー自体は否定しないけど、史実の人物というデリケートなカテゴリだから、ねぇ
tsurugatterobamasimisame: 朝四時に敦賀でダンプに100kmでお釜掘って、車をクシャクシャにした神奈川県民が、フロントガラスの破片を髪の毛からつまみ出しながら、トレビアン○に釣り場を尋ねてる件についてwww
bushinotweet福井市内食べてばっかりの旅: 1年ぶりに妹のいる福井市に遊びに行きました。 今まで、「かつ丼っていえば、卵でとじてあるのだよね〜。」 と、思っていた私ですが、福井市に行って 『ソースカツ… http://goo.gl/fb/HK7WC
hittomin77越前町に四万十町のアンテナショップ ( ̄◇ ̄;)意味あるんかなぁ?
fukusa0815いやーまじカレー食べたいっすよ! 福井!! RT @yattsustyle: 結果カレーになる予感RT @fukusa0815 でもビーフシチューも食べたいので、肉買って来ようかな・・・
circuit0w0アミのダイソーに寄ってました。これから整形外科に行ってきます(^^ゞ イマココ L:福井坂井市春江町江留中39−9
obamasimisame朝四時に敦賀でダンプに100kmでお釜掘って、車をクシャクシャにした神奈川県民が、フロントガラスの破片を髪の毛からつまみ出しながら、トレビアン○に釣り場を尋ねてる件についてwww
outcast_YASSE東京の桜はもうほぼ散ってしまいましたね。今満開の福井がうらやましい。
ri0_1kdn@ri0_1kdnの父は不二周助、母は越前南次郎、兄は木手永四郎、弟は切原赤也で家訓は『まだまだだね』です。 http://shindanmaker.com/9638 兄と弟の髪wwww兄の寝込みを襲うハンターになります。
fukusa0815@hetareiji くそう!福井ったー見たいにはいかないようだな(キリッ 福井!那須!すごいね!
Emiksw@chocolab653 こんにちゎ�帳�ぢ!福井までの出張ご苦労様です!寒いですか? 風邪引かない様に気を付けて下さいね(⌒▽⌒)
sakikusaあやっぺと美浜町

0 件のコメント:

コメントを投稿