福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月14日水曜日

03:55

_amedama@yaoyan あっくんラダメスは好きですけど、アイーダがラダメスに惹かれる様子がよく見えないんです…アイーダほどの女性がなんでラダメスに?って。そうなると包容力の福井ラダメス気になる///私の好みの問題かもですが [モバアメ]
tsurugatterShino_suke: それにしても丹南FM、番組途中でいきなり時報が割込むのは何とかならないものかと思う。敦賀のハーバーFMはもう少し上手に放送してるのたから。
now_マリオカートしてくるなう,sippo_y: 越前海岸なう,ワイヤーフレーム書いてるなう,新聞配達の方と挨拶なう,さっき録画してたFUJIWARAの番組また観るなう,このリストの人を一通りフォローなう,幾分ラクになってきたので勉強再開なう,flickerの使い方を習得中
Paikazi_Family沖縄フェスタの準備やら福井沖縄県人会の総会の準備やらしておりました。気が付いたらこんな時間!眠いけど・・・お腹が空きすぎて寝れなさそうな予感(笑) 
sippo_y越前海岸なう。白波がたっていて迫力満点。こんな大きな力の前では人は何もできずに飲み込まれてしまうのだろうなと思い、また寛平ちゃんはそんな海を渡ったのだと思うと、人は時にとてもかなわない大きな力にも立ち向かうことがあるのを感慨深く思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿