福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月14日水曜日

13:25

masaki_takahasiYOUZILOW君はこの春福井から名寄大学に入学してきた私のフォロアー。佐藤君は大学4年でうちの店のスタッフ。ツイッターが取り持った縁でつながりができました。スゴイネ�帳�ぢ♪ QT @YOUZILOW 昨日佐藤さんと話しさせて頂きました。雪がなくなり
facomy今年のGF福井、昨年と同様キャノンデールで走るか、ネオプリマートで走るか悩み中。自転車屋の整備証明をもらうまでには決めなくては。
654chotai大学野球...いるのが斉藤・大石両投手と澤村投手ですかね。僕なりにこの世代は注目しておりましたが、う�帳�ぢん…斉藤・大石の早稲田組はあまり良く見えません。カープの補強点に合致するかどうかを気にしないのであれば、投手では早稲田の福井投手を獲得して欲しい。澤村投手も
matsmee@infee_koz サバゲといえば、福井県の市。眼鏡フレームの生産で有名。え?鯖江じゃないの?
yumaHori福井駅なう
hiroborn89新潟まで500キロ走ることも覚悟したが、新潟便は今日は運休日だそうで。んが、電話中にちょうど空きが出て敦賀から乗れることになった。行き当たりばったりでもなんとかなったので、教訓はまた生かされないことになりそう。きわどかったけどねん。
nihakuRT @heibonshatoday 今年は白川静さん生誕100年ですが(4月9日が誕生日)、4月22日(木)夕刻、福井テレビのニュースで白川さんの話題が放映される予定だそうです。福井は白川さんの出身地。というわけでいま弊社にて撮影中らしいです。
aMI_KUH95291そうだ!福井行こう! http://blog.livedoor.jp/deal_with0603/archives/51558943.html
yacotan今立の森六なう。オンナひとりでおろしそば( ̄ー ̄) http://maps.google.com/maps?q=35.915194,136.237299 #fukui
umeharuka@lapisfree 福井は寒いのですね。東京は小鳥が喜んでいるくらい?ぽかぽかです(^O^☆♪
maepyon300輪島かぁ。北陸方面では夏の越前くらいか?潜ったの。行ってみたい!やっぱり潜るのは夏ですか? #turb #followmeJP RT @rakuen_sugimoto @maepyon300 七つ島は輪島の沖合にある無人島です舳倉島の海女とも潜ったことが有

0 件のコメント:

コメントを投稿