福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月14日水曜日

16:55

minoshic829石川・富山にはあって福井には無いって意味が分からんぜ、読売・・・とりま、早く帰ってコンビニや駅を彷徨えって事か。
kidamsふくいさ�帳�ぢん http://www.nicovideo.jp/watch/sm5389547
kuronecoeyes3あたいらチーム犬吠埼とメンチ切ってるチーム東尋坊ってのがいるんだけど、そいつら最近あたいらのシマを侵すようになってきてチョムカナンデスケドー
azukun1212@あずへのおすすめ青学CPは『朋香×越前で百合です。』 http://shindanmaker.com/1681 #tenipuricp
tetsudo_LTD_EXP5時の新快速敦賀行で帰宅するついったったーの方へ。米原行か新快速野洲行で帰ってね!
ucari1信長子孫結婚みたいな!(笑)ちーちゃんと永平寺のお祓いいったなう。来年の6月結婚なるか?!(´д`)
MEAT_PHOENIX_22福井放送の人にインタビューされた( ̄▽ ̄;) 急いでたから断ったけど さすが福井!駅にいるだけでテレビに出れる
tetsudo_LTD_EXP新快速敦賀行は5時発だったはず

0 件のコメント:

コメントを投稿