福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月14日水曜日

01:25

CieloYue電子書籍ビジネスのシンポジウム面白かったー。福井弁護士の話し方が特にわかりやすかったです。途中、オイスターソースを買いに行かされなければもっと完璧であった。しかし岸本議員は言ってもいいの?ってこと言うなぁ
nobukume実はおろしそば十数軒はしご済み RT @mireiton 私も一緒におろしそば食べたいです(笑)@akiaky_nsmr: 鯖江にはまだまだすばらしい眼鏡あるよね。伝えなきゃ。久米さんには鯖江を行脚してもらいましょう。んで越前おろしそば食べて、最後は白龍の蔵
antiquiteふふふふ 福井県もJ子たんのお熱心配してまつw 今夜は早くおやつみしてねんw RT @jake0117: ふくいったー、うちにも来ますったーw RT @antiquite 福井県 に反応するのか、この福井ったー?ユマったーw jake0117 ともだちの
halusama親友『前から言おうと思ってたんだけど@halusamaってさ、必死になった顔が猿岩石のやめたほうと越前ガニを足して2で割って、なおかつ鼻少し低くした感じの顔だよね。』 http://shindanmaker.com/9670  どんな顔だ
shintakata【毎日jp】お父さん犬:名誉駅長に 福井鉄道・北府駅 http://bit.ly/bXV1cv 私は猫の手も借りたいくらい忙しいので、お父さん犬の手でもいいからかりたいな
fujimotv@eda_tune えだちゅーさんみたいな人がいるから福井でも岐阜でも石川でもどこでもいいなーって思えます!まじでありがとうございます!!
kikoriyukiどうせなら越前とか、北海道の蟹と仲良くしたい。 @kikoriyukiの短歌→『東京の墓場の池の山奥に我泣きぬれて蟹が友達』 http://shindanmaker.com/8556

0 件のコメント:

コメントを投稿