福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月14日水曜日

19:25

tetsudo_LTD_EXP授業中はLOOXUの事を考えてしまう [実家:敦賀なう]
tetsudo_LTD_EXPそれにしてもPCは楽である [実家:敦賀なう]
tetsudo_LTD_EXPありがとねーっ [実家:敦賀なう]
tetsudo_LTD_EXPフォロー返し終わりっと [実家:敦賀なう]
Bumami82日帰りで福井ゎつらいなぁー 帰宅ちゅー
tetsudo_LTD_EXP申し訳ないが英語は無理 [実家:敦賀なう]
tetsudo_LTD_EXPなんと、敦賀の方にもフォローされてた [実家:敦賀なう]
susumeme福井 ともみさん (楽譜 - Jun 26, 2009) の 'CJ135 女性ジャズボーカリストのための ボサノヴァソングブック' を Amazon でチェック! http://bit.ly/bOFP07
deko_dekosukeこれから寝ようと試みてみます。いわうるチョー早寝です。今晩出発するチーム福井組は出来る事なら寝ましょう!若さでどうこうなる距離ではごぜーやせん。
CLIMB_Factoryわ、また打った!しかもプロ初ツーベースヒット!なんだ?元福井商の4番、覚醒したか!?
chutadesign昨日の名残が! RT @fuchan_carp: あの・石原・売ったら・えらい・おしいww RT @chutadesign: あらば・行こうぜ・嘘・永平寺・思いつかん RT @yamanekoyama: あるんですねいるんです歌えFMお楽しみ
sugimoto_urushi@inden_yy 福井銘菓と言えば水ようかんもあります。是非食べてきて下さい。
tb_ranger明日はFM福井にやっと中ちゃん登場。聞き逃さないようにしなくちゃ!
naohironiiyama福井でおもしろそうなイベントを発見。IDEEの黒崎さんのセミナー。 これは行きたい。。福井でデザイン系の方が活動しているのを見るとワクワクする。 http://blog.flat-fukui.tv/?eid=832777
e_riko@mahilog えええええ!いやだ!へしこちゃんがイイ!!!!!
shimanchu55先頭打者、中村にツーベースヒット・・・。 この中村、今日の1打席目のヒットが初ヒットみたいで、しかも福井商業出身で齋藤の後輩らしい・・・。
koispoヤクルトの中村はプロ初スタメンで初ヒット。しかも福井商業の先輩の斉藤悠葵からきょう2打数2安打。頑張れ斉藤悠葵!! #carp #hiroshima
oiyoiyoRT @candy3103: へしこふりかけ…
candy3103へしこふりかけ…
fuchan_carpあの・石原・売ったら・えらい・おしいww RT @chutadesign: あらば・行こうぜ・嘘・永平寺・思いつかん RT @yamanekoyama: あるんですねいるんです歌えFMお楽しみ あ い う え お の順で予測の最初に出た言葉を並べたらこう
mahilog@e_riko へしこちゃんは多分福井市では見られまてん。
niimiya大岡裁きの「三方一両損」って、越前様と落とした人がそれぞれ一両損して、拾った人が二両得してるだけだよなぁって子供の頃思ってた。まぁ屁理屈で双方まるく納めたのがすごいって話なんだろな。実際にあった話じゃないだろうけど。
chutadesignあらば・行こうぜ・嘘・永平寺・思いつかん RT @yamanekoyama: あるんですねいるんです歌えFMお楽しみ あ い う え お の順で予測の最初に出た言葉を並べたらこうなりました。
takimo117@aiutm おもしろいよ�帳�ぢ!わたし夜中に見て大笑いしたww福井のゲオにあったよ!もう6年ほど前かもだけど。。。
e_riko@mahilog おつおつー!いってらー!へしこちゃんによろしくなりー!
fuku_tter@krug1007 こちらこそヨロシクお願いします!熊本大好きなふくい人デス。
kekkan何か越前、舞城かと思ったのに複数プレイみたい。ま、様子見。

0 件のコメント:

コメントを投稿