福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月14日水曜日

12:25

anbarance今日福井は寒いでし!
sakamotzガーン。。客先トラブルで明日福井日帰り出張決定。
hiroborn89げっ。敦賀も舞鶴も、フェリーキャンセル待ちだった。せめて昨日予約すれば・・・。いつもこんな行き当たりばったり人生です。新潟まで走ってみるか・・って遠いよ!
tatchee0910RT @asahi: ホワイト犬、名誉駅長に 福井鉄道、ぬいぐるみですが… http://www.asahi.com/national/update/0412/OSK201004120161.html
soccerjapan人生疲れました。福井東尋坊に行き人生見直したいです。
mamo_suke東尋坊なう 凄い波だね
ironnews26ホワイト犬、名誉駅長に 福井鉄道、ぬいぐるみですが… http://bit.ly/aeYFLW
fisc_reinan@t_ooki Twitterに関しては潜在的な需要はまだまだあると思います。たくさんの嶺南の企業でTwitterを使ってもらうことで福井県の嶺南地域の宣伝に繋がれば良いです。
lapisfree@umeharuka 「ガイアの夜明け」は、福井ではBSジャパンで観れるようです。が、うちでは残念・・・入ってないのでした。
tsurugatter敦賀へようこそ! 敦賀では、毎年8月16日にとうろう流しと日本海最大級の大花火大会がありますよ。 RT @gonzaemon_jp 福井敦賀なう http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100414120220
natume_sousekiこの安井というのは国は越前だが、長く横浜にいたので、言葉や様子は毫も東京ものと異なる点がなかった。
lovessh友達家族がGWに石川方面に行くんだって!東尋坊・兼六園など。ママは永平寺にも行きたいが他の家族がどうも賛成しないらしいよ
gonzaemon_jp福井敦賀なう http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100414120220
bridge_newhttp://g2labo.orz.hm/bridge/watch/sm1869859 たちあがる街�帳�ぢ北陸の首都福井市�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁噤謨鱇鯵芦Ь噤謨鱇鯵芦鹿畩鹿�昭��ぢ京都、フィルタリング義務化検討 府知事 山田氏[福井新聞 4/12] 子どもが使う携帯電話については、有害サイト対策法で携帯電話会社にフィルタリングの提供が義務付けられている。 http://jpan.jp/?FukuiKyoto412 #jipo #ki
carnation「みくに新聞」あった 坂井の旧家 - 朝日新聞: 読売新聞「みくに新聞」あった 坂井の旧家朝日新聞新聞の「捜索」を呼びかけた市立三国図書館の担当者は「貴重な資料」と喜んでいる。 「みくに新聞」が見つかったのは、坂井市春江町の坪田... http://bit.
AshiyaX【レコメンド】東尋坊 海しお http://twitpic.com/1fg461

0 件のコメント:

コメントを投稿