福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月14日水曜日

23:25

singjroyRT @niccho_fbc: 只今フォロアーさんが200人になりました。皆さん本当にありがとうございます。番組スタッフより #niccho_fbc #fukui
pcwants_fukui明日は、福井新聞に折り込みのチラシが入ります。オレンジ色が目印です♪ぜひ御覧くださいませ★
niccho_fbc只今フォロアーさんが200人になりました。皆さん本当にありがとうございます。番組スタッフより #niccho_fbc #fukui
niccho_fbcRT @SingerTakahi: フォロー数あとひとりで200です! #fukui #niccho_fbc
kjpro@mikukana へしこを知らないなんて、ゆとり教育が生んだ弊害だ。
singjroyRT @SingerTakahi: フォロー数あとひとりで200です! #fukui #niccho_fbc
SingerTakahiフォロー数あとひとりで200です! #fukui #niccho_fbc
iseki00wikiで調べた結果福井では来週の月曜深夜から「けいおん!!」が見れるみたい。約3週間遅れか・・・
KO2JapanTOKIOの番組を観て、福井から小鯛ささ漬を取り寄せ。
shun_kichi@matsuda_etizen はじめまして。今は英国の片田舎でレストランをしてますが、日本の美味しい物を今後この国で紹介していければなと考えています。「へしこ」って聞いたことが無かったのですが、おいしそうですね。外国人にうけそうです。かなり興味あります。
aaai3@shooooxm そりゃそうだって(゜∀゜) 三重の帰りも忘れんし/笑 福井の件もあるわけだから( ´ー`)笑
sakaiyas鯖江駅のトイレ(特に個室)は、どうだ? ガラガラか? RT @jaguar_nakajima 最近は、鯖江駅って乗るときも降りるときも改札に人いないのか・・
naoh_sama福井で珍味だとやっぱへしこかなー。鯖のぬか漬けです。差し入れようかな。 (#yurust live at http://ustre.am/8SNt )
tsurugatterMETALLUCA666: ちなみに明日も休みますが何か?さすがに今から敦賀に行くほどのパワーは俺にはないw
tsurugatteryuujiism: 敦賀原発は、タクシー移動のみ可能で、往復1万円くらいかかるそうで、断念。
tsurugatteryuujiism: もうすぐ京都、福知山で乗り継ぎです。小浜線で敦賀に入ります。蓮池さんか地村さんがいる街かな?市役所にでも行ったら、たぶん逢えます。 http://twitpic.com/1fjhdx
jaguar_nakajima最近は、鯖江駅って乗るときも降りるときも改札に人いないのか・・
METALLUCA666ちなみに明日も休みますが何か?さすがに今から敦賀に行くほどのパワーは俺にはないw
tetsudo_LTD_EXP福井が忘れ去られる原因はなんなのでしょうか [実家なう]
azuazu717福井人で知らんとは?!三方梅おいしいですよ!私は紀州梅より好きです★RT @nm000535: 初めて知りました。アンテナもっとひろげないとなー(^^;;RT @azuazu717: 今日の晩酌酒★昨日、梅酒と聞いて飲みたくなった♪ 福井の三方は梅の産地と
yuujiism永平寺に移動…本日宿泊出来る事になりました。 http://twitpic.com/1fji4s
yuujiism滋賀から福井まで行けたら、福井永平寺にでも、泊まりたいです。無宗教なのですが。
nm000535初めて知りました。アンテナもっとひろげないとなー(^^;;RT @azuazu717: 今日の晩酌酒★昨日、梅酒と聞いて飲みたくなった♪ 福井の三方は梅の産地とはご存知?の若狭のまちづくりから出来た梅酒♪若狭美水★http://twitpic.com/1fj2
tetsudo_LTD_EXP福井は都市伝説ですかそうですか。好きに言えばいいよ [実家なう]
yuujiismもうすぐ京都、福知山で乗り継ぎです。小浜線で敦賀に入ります。蓮池さんか地村さんがいる街かな?市役所にでも行ったら、たぶん逢えます。 http://twitpic.com/1fjhdx
yakisoba0510福井経営研究会の業績アップ委員会を本日開催しました。4/22亀山照一レクチャラー講演会、6/10伊那食品工業様への視察例会の企画で盛り上がりました。
yayochi38いいねえ!笑 そういや、福井のズッキーニ こと はいからあきおくんは大学時代男子新体操部だったらしいよ!さすがです!笑 RT @cococoike http://bit.ly/cQUMcK 爆笑した!
okusoba_torori@EchizenJAPAN クアトロブーム鯖江に漆器が展示してありました。ニュースで聞いた気もしますが 地域連携での試みだとか(*´ェ`*)
michymichy1205たまには、本家、福井県県民ホールとしてツイートしてみました。ホームページ http://www.kenminhall-fukui.jp/もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿