福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月3日土曜日

07:25

ran6th鯖江に入りました(゜∀゜)
yoshiori小笠着いた。この調子だと福井につくの11時くらいだなあ
ysaktaroユチさんはこの中で一番変態←結論 QT @htsign: 今更だけど俺も変態って言っとこう RT @pac_ltn0: ですよね!ユチさんの変態ー! RT @ysaktaro: @pac_ltn0 貼ってるユチさんよかはマシだと思う。 |福井移動中
htsign今更だけど俺も変態って言っとこう RT @pac_ltn0: ですよね!ユチさんの変態ー! RT @ysaktaro: @pac_ltn0 貼ってるユチさんよかはマシだと思う。 |福井移動中
ran6thいま福井
pac_ltn0ですよね!ユチさんの変態ー! RT @ysaktaro: @pac_ltn0 貼ってるユチさんよかはマシだと思う。 |福井移動中
ysaktaro@pac_ltn0 貼ってるユチさんよかはマシだと思う。 |福井移動中
ysaktaro@TnT8801 おはようですー |福井移動中
pwtaみなオハ!ヽ(´ー`)ノ いい天気! 桜が楽しみです 福井 #fukui http://twitpic.com/1cphsc
ayakou9611きゃー、一個前のツイートに誤字発覚…。今日は福井にお出かけです!最近、よく福井へ行くなぁ。桜がきれいとのこと、楽しみです。
yachtkishimoto快くフライト楽しんで下さい。福井空港からの離陸ですか。
yachtkishimotoおはよう、気持ちのいい朝ですね。 倉敷から東京に移動の日。 ボルボに660km頑張ってもらいます。 今回は福井空港も長野にも拠れない。 直行、東京夢の島マリーナです。 明日、日本青年会館で全日本学生ヨット連盟総会にオブザーバーで出席します。
reodog風邪っぴきはどっか行ってまいました。 もう元気夜勤→朝ごはんなう。昼勤頑張れば 明日は福井県まで花見!ヒナさんライブ!おっしゃー がんばんべぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿