福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月3日土曜日

19:55

TobiasFornellアダルト 無料 サンプル (prop): アダルト 無料 サンプルアダルト 素人北海道 エッチ栃木県 セフレ山梨 人妻北海道 セックス山形県 エロ宮城県 エロ福井県 エロ北海道 出会い広島県 エッチhttp://www.erok... http://
nagamekong今夜、東京から福井に帰る予定でしたが、残務がたくさんあったこともありましたがNHKの古代史ドラマ「大仏開眼」がどうしてもすぐ見たくて今は東京の家でテレビを見ている最中。福井に帰るのは明日の早朝になりました。
singjroyあっていますよ。またまたタイミングが合う時にお聞き下さい。RT @bugsnoge: @singjroy 周波数は 864kHz(福井)1557kHz(敦賀・小浜) ですね? 仕事中で聞けないと思いますが。頑張って!#niccho_fbc #fukui
akiaky_nsmr仕事振るのうまいなー。福井で全員集合ですねーRT @sanwap: だから、幹事は、君ー。@akiaky_nsmr: @arikui7 はよ進めましょー!!RT @sanwap: それと、イベントの話、早く進めようっさ!!!製造業、盛り上げるー。
srakko@TSK_TAIRIKU大陸さん、お疲れ様です�帳�ぢTSUKEMENのコンサート、 福井でもいつかお願いしますね�帳�ぢ(^^)/
jp_fukuiこんばんは。明日の福井県のお天気情報をお知らせします! #fukui
FarEastMan6972@glitter92 私は毎日毎食パンでも平気。魚もほとんど買いません。福井の人が食べる福井の地魚は身離れの悪い小骨だらけの魚ばっかり。
kuboyama前菜美味しかった。へしこが日本酒に合うわ�帳�ぢ。 http://twitpic.com/1cuwr6
bugsnoge@singjroy 周波数は 864kHz(福井)1557kHz(敦賀・小浜) ですね? 仕事中で聞けないと思いますが。頑張って! #fukui
shirashuもっと田舎(福井)はどちらも自分家を確認できません。(^^; sugike: Googleの衛星写真はまだ5、6年前なんだよなー(仙台)せめてYahoo!(たぶん2年前)やBing(たぶん3年前)の地図なみに新しくしてほしい
hotseacoクレープの催事の時、お隣が昆布屋孫兵衛っていう福井の和菓子屋さんだったんだけど、そこの苺餅が美味しいのなんのって。お姉さんたちのなまりも可愛かった。また来てくれないかなあ・・・
kuhuru新潟に帰って今日は終わるお 明日は1人寂しく福井まで帰宅だう…

0 件のコメント:

コメントを投稿