福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月3日土曜日

17:25

ZAIMAAMYRT @cafe291: twitterのおかげ様で、ふるさと福井の情報が沢山知れて嬉しいです(^^)☆ いよいよ来週!4月10日に交流会が開催されます。 http://atnd.org/events/3457 【当日、twitterでの参加者も募集なう】 フ
av__blog【七海なな】各地方から、たくさんの方々がイベントに遊びに来て下さいましたっ  本当に嬉しいです�帳�ぢありがとうございましたっ\^▽^/  信長書店福井店さんでのイベントを終えて、ただいま移動中です… http://actress.acafe.jp/profile/
negame3よし、福井帰るぜ! 土曜日だから高速混んでるな絶対\(^O^)/
sui_blueバス乗車なう。福井の剣道部の子と友達になりました。実は藍の友人だったりする。
tsurugatterjohn_zoso: 今日は良い天気だから花換え祭り、賑わってるかな?ネットで調べたら明日は敦賀駅前でエイサー『新風』のパフォーマンスがあるらしい。わしは『六星』のほうも見たいけど、新風は見た事ないので見に行こうかな?11時半かららしいです。
tsurugattertetsudo_LTD_EXP: あ、違うわ。期間限定の敦賀特割がそのまま通常料金に格上げになったということか。なーんだ、よかったよかった
tsurugatterjohn_zoso: それにしても、桃ラーは何処も品切れ。敦賀では現在入手困難。ゲンキー木崎店に無かったときは(こりゃダメだ)と思いました。
tsurugatterjohn_zoso: 昨日敦賀アルプラでショルダーベーコンの安売りしてたので、これまた安い食パン6切り(98円!)と新タマネギスライスと目玉焼きでサンドイッチのブランチ。もう最高に美味い!しかも値段計算したら超リーズナブルでサティスファイド!
gayu1015[こんなのかったよ!] http://item.rakuten.co.jp/masuyone/170011/楽天で買い物してのつぶやきは初めて。今回は、サバのへしことひじきのふりかけを買いました。サバは好きなので、ついクリック!ひじきは娘が食べたいと言っていた
naoh_samaそういえばファーレふくいで新酒の飲み比べ会もやってるんだっけな。てかファーレふくいを知らなんだ。忘れなかったら寄ってみよう。 http://ameblo.jp/farei-fukui/entry-10498809414.html
singjroyRT @cafe291: twitterのおかげ様で、ふるさと福井の情報が沢山知れて嬉しいです(^^)☆ いよいよ来週!4月10日に交流会が開催されます。 http://atnd.org/events/3457 【当日、twitterでの参加者も募集なう】 フ
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、今日はもうおわり。また明日きてね! #FPDM
withasaki結局福井の軍団名みてない笑
touryo1桜の咲いているところでは、皆さん 花見なぅ なんでしょうね。福井ではまだちょっと早いです。
canzawa福井花見オフ(桜咲いてないけど)19人なう。 [NetBook]
mottofujimotto【物件情報更新】鯖江インター近くの2DK賃貸『メゾン・ボヌール・ヴィ』(202)の内観写真を編集しました。→http://bit.ly/do2vDd
nakanocoshi福井市文化会館前さくら通り、きのう一日見ない間に、だいぶ花開いてきた。 #sakura
kentorouコウノトリ凄いお米は有機なんですね!どの位の広さなんですか?RT @chinchilla0210 だって!!聞いて×2♪興奮するのは…福井越前町宝泉寺地区の田んぼで、完全☆無農薬・無化学肥料の有機栽培を実施してるの私だけなんだもん(嬉涙)
ZAIMAAMYRT @cafe291: twitterのおかげ様で、ふるさと福井の情報が沢山知れて嬉しいです(^^)☆ いよいよ来週!4月10日に交流会が開催されます。 http://atnd.org/events/3457 【当日、twitterでの参加者も募集なう】 フ
ZAIMAAMYRT @singjroy: 明日の福井駅東口AOSSA 8FでのFBCラジオの私の新番組「にっちょにあおっさ」一回目の放送記念という事で、生放送が始まる前にPM12:00過ぎぐらいからスペシャルミニライブをする事になっていますので、お早めにお集まり下さいませ。
unikan8長浜市では有名ですよん!1本1500円くらいしてるけど、自分で作ったら安い�帳�ぢうまい�帳��參�蜴��憾�浅鉗諱邯�ぢ長浜ですか�帳�ぢ!知らなかったエセ滋賀県民(笑)。福井独自のもんかと。ちなみに、とりみそにこみというのも、能登とか北陸にあるんですが、長
ZAIMAAMY福井市内で、花見をしながら�帳�ぢお抹茶を楽しめる場があるって素敵ですね�帳�ぢ♪ @cafe291 お抹茶いいですね�帳窟窟�ぢ♪RT @rivergeakebono http://twitpic.com/1csufq - 浜町日々、お昼はお抹茶いただけます。 #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿