福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月3日土曜日

19:25

shinseit4月3日付福井新聞で交流事業が紹介されました李君の手品が和やかな雰囲気が伝わっていました報告書を作成中感想をどんどんお寄せ下さいお待ちしています 事務局豊永
noirmalice岩手、秋田、福井、徳島はひとりずついるのは知ってる。 山梨、香川、熊本、沖縄は二人以上ずついるはず。 …島根…。
yuukanmanRT @zaima310: 多くの方が放送を聞くことを願っています。 RT @singjroy 明日の福井駅東口AOSSA 8Fで私の新番組「にっちょにあおっさ」一回目の放送記念という事で、スペシャルミニライブをする事になっていますので、お早めにお集まり下さ
47newsLocal昭和浪漫漂うアンティーク展 若狭町、ラジオなど20点  http://www.47news.jp/localnews/hukui/2010/04/post_20100403191658.html
47newsLocal県内トップ切り福井中で入学式 胸膨らませ新生活  http://www.47news.jp/localnews/hukui/2010/04/post_20100403191641.html
kazuya5656福井の実家から石川に出てきてびっくりしたことといえば、やっぱりテレビか。民放の数が倍になりました。あと、Mステ見れるようになったのが嬉しかったなー ケーブルテレビ加入すればテレ朝系やTBS系も見れるが、うちは加入してなかったし…
tabi_chie近江塩津駅11:01着の新快速敦賀行きと近江塩津駅11:05発の新快速姫路行きの発着ホームを教えてください http://bit.ly/c0UwUW
hasedon1123@pokaan 10時間ぶりの食事です。いま南條SA。8時から福井で練習でやんす。
nontac600なんか池田町で花火上がってる。
tsuritengoku関東からの遠征組も多いことで知られる福井県:九頭竜川。今日は高知からやってきた人が釣っていました。またくサクラマスを狙うアングラーの行動力には恐れ入ります�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁��轣�茹浄癆瘢癆竏鹿畩鹿�昭��ぢ昨日までの福井では、ちょっと食べすぎ、少し飲みすぎました。ということで、今晩は、少し食べすぎ、ちょっと飲みすぎたいと思いま〜す(笑)
2914min福石みんの福井市民レポート : バス発着場、繊協ビルからJR福井駅へ http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/50841318.html
nuryouguda迫水って福井、横浜、岩国、台湾、熊本、バイストン・ウェルって引っ越し多いな
tsurugatterhasedon1123: 昨日から高速で福井敦賀を行ったり来たり。そしてまた福井に向かって北陸道を暴走するワタシ。はらへりんこ。
tsurugattertepee216: 明日でお休み。敦賀でチルします。
tsurugattermegchobi: そしてコロちゃんは敦賀で一人で頑張ってたよ。。なんで敦賀?取材かね笑?
ketoriceアッブネー、間違えてテレビじゃなくてWiiのアダプタが福井に行くところだったぜ。
FarEastMan6972福井人はいつも美味しい魚や米を食べてるなんて、都会に住む方の思い込みにはあきれる。ベタな田舎イメージ、迷惑。福井人だって魚嫌いで朝は必ずパン、ての結構いますから。
warehousesource午前は雨だったけど午後は晴れて、車で出かけた。爽快でした。夕方は風が冷たくなりましたがお風呂に入り気持ちいいです。永平寺あたりは桜はまだまだの感じかな。
singjroyありがとうございます。記念すべき一回目の放送なので頑張ります。RT @yuukanman 明日がっばってね #niccho_fbc #fukui
hasedon1123昨日から高速で福井敦賀を行ったり来たり。そしてまた福井に向かって北陸道を暴走するワタシ。はらへりんこ。
tepee216明日でお休み。敦賀でチルします。
glitter92@miwa05 雨降りですか�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井は晴れてるよ。 夜桜 見に行きたいけど…まだ満開じゃないんだよね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁葹迴皷錻乗瘢闢蜿鹿畩鹿�昭��ぢびっくりドンキーが福井にあるといいな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁竅聽温宇障瘋絏恒鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井在住の方、福井にゆかりのある方を!沢山フォローさせて頂きました☆来週4月10日 http://atnd.org/events/3457 会場の雰囲気をUSTREAMで生中継します。是非!twitterで交流会にご参加ください(^^) #cafe291 #fu
cafe291敦賀嶺南だと、何処がお花見スポットでしょうか?遊覧船で花見が出来るって、確か�帳�ぢ三方五湖ですよね?・・・船から見る桜�帳�ぢ綺麗でしょうね�帳�ぢ♪ @kyoromatsu お花見行きたかったけど、このお天気だとまだ寒いかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿