福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月3日土曜日

18:55

asakuradayo福井に来た!そしてまた石川に帰る!明日は箱根!
soccerjapanリストラ解雇決まりました。しょうがないです。割増退職金もらい辞めます。再就職探しです。人生疲れました #FUKUI #TOYOTA 畜生畜生絶対許せない!涙止まりません!悔しいです。
agyrtria小雨だ。本日、駒沢公園花見参加の皆さん、ごく短い時間でしたが、いや楽しかった。ありがとう。チーズケーキも、バーの漬け物も、福井の酒と肴も絶品でした。大気に「友愛」が溢れてましたね(笑)。無事、お帰り下さいませ。特に自転車。#team_naraku
fanta2115鯖江で迷子なう
cafe291RT @ZAIMAAMY: ソフトバンクのHPに、福井の朝倉氏遺跡:一乗谷の制作エピソードと、ロケ地紹介が掲載されています。 http://mb.softbank.jp/mb/campaign/3G/ #cafe291 #fukui
cafe291そうなのですね(^^)関東は満開です!ふるさと福井は、来週あたりがちょうど見ごろでしょうかね�帳�ぢ♪あわら市では、何処が桜の名所でしょうか? @housen2004 福井県の足羽川や足羽山、丸岡城、どこも桜は2分咲き・・・って感じでした・・・
cafe291私が、個人的に好きな桜の名所がいくつかありまして・・・今思い出した風景=敦賀の水島までの道中「山桜」が咲いている風景が、本当に「自然」を感じるというか・・・気持ち良い良い良い�帳窟窟�ぢ♪ドライブで大好きでした・・・ふるさと福井。大好きです! #fukui #caf
mtcookpointy福井堂 マイルストーン 立体怪獣ケーキ グリーン http://bit.ly/aFLELO
megchobiそしてコロちゃんは敦賀で一人で頑張ってたよ。。なんで敦賀?取材かね笑?
BlackBearAzmaもともと石川や福井など北陸にもサブウェイあったのに撤退しちゃったんだよなあ。もう一回来ないかなあ。毎日通うんだがなあ。
soccerjapanリストラ解雇決まりました。しょうがないです。割増退職金もらい辞めます。再就職探しです。人生疲れました #FUKUI #TOYOTA 人生見つめ直したいです畜生です。怒りが沸々と沸いてきます。畜生、くそやろうです!人間として許せない!畜生畜生畜生絶対許せな
soccerjapanリストラ解雇決まりました。しょうがないです。割増退職金もらい辞めます。再就職探しです。人生疲れました #FUKUI #TOYOTA 人生見つめ直したいです畜生です。怒りが沸々と沸いてきます。畜生、くそやろうです!
cafe291RT @singjroy 6/6(日)福井大野市六呂師高原で行われる私SING J ROYとRickie-G が出演させてもらう野外イベント「心灯」のホームページがリニューアルしました。http://www.cocorobi.jp/index.html #fu
nodyxxx福井県民のドライブ怖すぎわろた
housen2004福井県の足羽川や足羽山、丸岡城、どこも桜は2分咲き・・・って感じでした・・・
izuyama@akio_saitou 福井…。谷保の飲み会に参加しているのかと思いました。
soccerjapanリストラ解雇決まりました。しょうがないです。割増退職金もらい辞めます。再就職探しです。人生疲れました #FUKUI #TOYOTA 疲れましたこんな。
thamesjp@RedskyRedsky 金沢駅ではまだ見られるのですね、食パン。福井では見れましたでしょうか?
baysballfreak3カード目にして今シーズン屈指の名将スレ的ナイスゲームが誕生したな……福井・甲子園の関本に並ぶクラスかも。。。
sachi_kuyインディゴ舞台のCMを見る度に捌けてないんやな…と切なくなると同時に共働き率全国1位の福井で平日公演はあかんやろとも思う。
mrine_mao男子ずれで中村屋。福井から上京した友人のリクエストなう。 (@ 新宿中村屋 本店) http://4sq.com/9SLo0u
tunnnny@yumyy (^q^) 福井… いやあすこは寒いですよネ… お疲れです!
kawada_acアートキャンプブログ更新しました。「鯖江市美術展」のレポートです。 http://kawada10.jugem.jp/?eid=3
fuku_tterふくいのサクラはまだチラホラです http://twitpic.com/1culm3
yumyy石川は福井より暖かいって信じてる
carmel_tanニコ生開始であります【【帰りです】かるめるのまったり車載 Part287【福井⇔京都】】http://nico.ms/lv14364818 #nWhoisLive
a_shiteikanri4月5日(日)福井市わかばテニスコートの空状況です。 アリーナ全面・・・9時�帳��屋時 7面・・・20時�帳��臆時  皆様のご利用をお待ちしております
touryo1@CMEinc 風は冷たくなかったですか?福井は天気はいいものの結構寒かったです。
a_shiteikanri4月4日(日)福井市西公園テニスコートは大会終了のため9時�帳��憶時まで全面利用できます。ご利用希望の方は西公園テニスコート事務所までお問い合わせ下さい。
azumitann越前クラゲで羽二重餅作ってた! やっぱり食べてるのね!
ruimamaふくい超辛口「花垣」いきます http://am6.jp/bEKOmU
sanwapこの青年会って歴史が長くって50年以上の歴史があり、会員も60名ぐらいおられます。機械関連の福井の跡継ぎの会ですねー。以前は、私も会長をしておりました。総会も2時間ぐらいかかる熱い熱い会なんです。
N_Nozomi@chimonkikuchi 菊地さんとだったら行きたいなぁ(笑)まぁ福井だから行けないのが残念(´ω`)

0 件のコメント:

コメントを投稿