福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月3日土曜日

21:55

harunodaisukeお仕事終わって家で夕食後の一服中。今日は夕方晴れて東尋坊は綺麗な夕日だったかなぁ。D80持って夕日を撮りに行きたいなぁ。
yopponhamhttp://www.fukuishimbun.co.jp/modules/news0/index.php?page=article&storyid=20740&storytopic=8エレファンツ負けちゃった、残念。明日は福井で勝ってほしいね。
gorakukyoへしこしてないかなー
cafe291RT @ohafuku: なんか家の後ろから太鼓が聞こえてくる、沖縄のエイサーっぽい。と思ったら本物だった。福井で生エイサーがみられるとは。半分以下に店が減った、この商店街もまだ元気やな。
reina_suki_sukiもう体中が痛い…今日のれいなを思い出しながら休もう。とても福井まで行く体力ないw
ichibeiNHKのワンダーワンダーに出ている小型カメラは鯖江製だぁ
singjroykuroductionsさんのお陰ですよ。俺自身もAMでREGGAEは面白いと思います。明日の一回目の放送頑張ります。RT @kuroductions: @singjroy ラジオパーソナリティデビューおめでとう。AMでREGGAEもいいかも。#niccho_
cafe291有難うございます。福井のブログなど拝見しますが、やはり・・・「今!」「なう!」の情報の素晴らしさは、言葉になりません…どうぞ、宜しくお願い致します(^^*)♪RT @SY5752 フォローありがとうございます! 福井の情報伝えますよ�帳�ぢ!
kuro_oyTVで見たよ。ソースは独特なの? RT @knm_123: 話題なんですか!?福井ではカツ丼=ソースカツ丼らしい。おいしかった! http://twitpic.com/1cvhde
cafe291来週4月10日に開催される、cafe291のイベントには「関東在住の福井っ子」が沢山参加されます。月に数回帰っている人や、もう実家も無いから何年も帰っていないという人もいらっしゃいます。「福井の今!」を、ツイッターで教えて下さると嬉しいです(^^)♪ #cafe
tsurugatterbluerunner111: この寒さで能勢越えは厳しいな�帳�ぢ。でもサゴリング行きたい・・・。敦賀にしとこかなぁ�帳�ぢ。
ichibei@cafe291 それは申し訳ない(^_^;;;; 一応福井県産はご存知とは思いますが『越のルビー』が有名ですね。ただ、越のルビーの旬はやはり夏以降。それに、全国的にはまだレベルの底上げが出来ているとは言いがたいですね。今、農家探し中です
knm_123話題なんですか!?福井ではカツ丼=ソースカツ丼らしい。おいしかった! RT @kuro_oy: おっ!話題のやつだ。食ってみたい。RT @knm_123: ふくい�D"7。名物のソースカツ丼をいただきました(*´∀`*)http://twitpic.com/1cvhd
takpa幸い、生活かけて走っていないので、楽しければなんでもOKかなと。私は6月は第1週に富士山登って、翌週はグランフォンド福井です。RT @taba2186: @takpa 自転車好きって行き着くところは長距離を走る事だと思ってたけどクライムヒルの方が行き着くところかもし
haibozu828倉敷は文化都市どうかはわかりませんが、岡山市は池田藩、倉敷は江戸天領だから福井のそれと似た空気かも知れません。倉工は我が小学校のとなり、高野山高校と兄弟的つながりです。それにしても福井のことは知らんなぁ。
kabaoooやっぱ福井は寒い。部室誰か人いるなう?
cafe291そうですか!お腹がすいてきましたwww福井に帰りたい�帳��參��謇鉗謨熏蜩癨�ありがとうございます!うちもそうですが、福井でホルモンといえば牛!の店が多いのでウマいのだと思います^^ 最近はスーパーで地元の野菜が安く買えるので助かってますよ◎
cafe291RT @singjroy: 良し!!明日のFBCラジオの「にっちょにあおっさ」での選曲が出来たぞぉ〜!! #niccho_fbc #fukui
kuro_oyおっ!話題のやつだ。食ってみたい。 RT @knm_123: ふくい〜。名物のソースカツ丼をいただきました。ヨーロッパ軒というお店です(*´∀`*) http://twitpic.com/1cvhde
pilliken私は戦時戦後間もなくの話を"直に"聞くおそらく最後の世代ですRT:@Tamajiroo子供の目から見た、子供の目に映った戦争後10年ぐらいまでの福井の街の様子を折に触れて書いてみようと思います。
yakiniku_misaya@cafe291 ありがとうございます!うちもそうですが、福井でホルモンといえば牛!の店が多いのでウマいのだと思います^^ 最近はスーパーで地元の野菜が安く買えるので助かってますよ◎
happynomom@pilliken こんばんは。福井に着きました!海外生活や東京暮らしもしました!で福井の良さがわかります。落ち着きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿