福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月3日土曜日

05:55

HD41117日本では私のTwitterの友達:映画監督、福井ショージン、彼があなたに知られている?ほとんどの最近の知識(2001)彼が実行していた私に言った。不在映画の1996年以来。
jwaibaraki昨日は引っ越ししちゃう2歳児を育てるママ二人と会いました。福井と香川に行ってしまう。転勤が多く子育てにも不安を抱えているようで、「大丈夫!新婦人は全国にあるからね!引っ越した先で親子リズムしてください。必ず仲間ができるから!」とエールを送りました。今後はミ
reconquista_dog0538敦賀。練度の高いアウトドアばばあが多い。座りたいのはわかったから、対面乗り換えで押すんじゃない!
itsuki_kosen敦賀なう。のりかえた
galas_起きた!今日はどこへ行こうか。新潟、長野、岐阜、石川、富山、福井、滋賀くらいか。。ん〜
yunoha実は北陸おでかけパスっていうお得なきっぷがあるから鯖江は18きっぷ使わなくてもいいんだけどね、やっぱり名古屋2泊3日にするか。

0 件のコメント:

コメントを投稿