福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月3日土曜日

12:55

kzj78prado金沢駅、福井駅より大きいけどトイレがオゾイ…。( ̄ω ̄)by福井弁。
inve333週足みると強く感じます RT @euroseller: GBPJPYやEURJPYの先週のなべ底からの上げを見ると,全面円安と言うか長く続いた円高のトレンドからのインフレクション・ポイントである気がする。[インフレーション・ポイントと言い換えた(言い間違えた)の
nopposan7@kusayakyuu 福井県立道守高等学校定時制のOBを主体とした道守殿堂会です。C級です。最近ツイッター始めました。どうぞよろしくお願いいたします。
matsuda_etizen今日は結構冷える日になりましたね。のどぐろ干しました!煮付け用の生もありますので越前海岸を通ったら枩田商店へお立ち寄り下さい!!
muttsumiiバスツアー PAで永平寺精進みそ焼き鯖寿司を買ってきた 京都着まであと2時間はかかりそう ゆっくりだな http://twitpic.com/1cs1nc
t_doumori@tsubu_ellie そんな。急に言われても行けない(涙)。呼ばれてないけど(笑)。今日は午後から福井へ帰省します。
takudingo上司に話があったので、昼休みポタリング行けず・・・(TT) [福井県]
SHACHO_SOILPIMP地球の反対っかわ。ケープタウンっす。 @Jazztronik_ で、きみはどちら?? @SHACHO_SOILPIMP あ、福井のみなさん、今日は敦賀TreeにてJazztronikのライブですよ。是非!
magic_youchan金沢なう。途中の福井では雨が降ってたのに、金沢はいい天気でした。相変わらず寒いけど。次は富山行き、目的地までもうすぐ!
livernal_jpライブ開始です! 「「cafe291」 �D"7カフェで楽しくお喋りするような雰囲気で、ふるさと福井を語りましょう�帳���ぢワールドカフェ形式での楽しい交流会 関東在住の人と、ふるさと福井への想いを「ゆるゆる�帳�ぢ」と語り合います。 」  http://ustre.am
fukuro10福井なう、フェニックス通りなう、でもコンべじゃない
Jazztronik_で、きみはどちら?? @SHACHO_SOILPIMP あ、福井のみなさん、今日は敦賀TreeにてJazztronikのライブですよ。是非!
miomilky福井なう!
FunnyFatCrewストレスだな。RT @tommynaked369: @FunnyFatCrew こっちに来てからは京都、福井、鳥取、三重、和歌山、高知のいずれかに毎週サーフィン。気違いと自分でも思う時が…
zenoth28福井も早く桜満開にならないかな�帳�ぢ? 花粉症だからマスク必須だけど(-_-#)
angeles55福井に来てます。面白い場所は何処でしょう?
3730goku@rarara88 まぢですかッ笑 ぐりぃで「福井県 ごくぅ ついったあ」で探してもらえばいると思います-
GOLF_54@bHybrid 84 達人ですね。 あやかりたい。年々飛距離減に 走り込みしかないかな?と思うこの頃。 今年こそ、福井県アマチュア選手権予選通過を目標にがんばります。 bHybridも出場予定?
tsurugattertomutomu11: 桜満開らしいし明日は敦賀のどこか散歩しようかな
tsurugatterTMORINAKA: 今から初敦賀! 皆さんが毎回楽しんでいる、場所treeなので楽しみです!
tsurugatterganbaru_kun: 間もなく金沢から敦賀へ三時間の旅のスタートです!電車の中で駅弁食べようと思ったんですが結構混んでて、ちょっとまだ無理ですね。。。
SHACHO_SOILPIMPあ、福井のみなさん、今日は敦賀TreeにてJazztronikのライブですよ。是非!
clr_turntogray@nakaboh 青春18切符の旅ですか? うらやましいな。一昨年かな、福井でガンダーラの仏像の展覧会があったので、湖西線を通って行きました。福井と言えば、ソースカツ丼
tomutomu11桜満開らしいし明日は敦賀のどこか散歩しようかな
tommynaked369@FunnyFatCrew こっちに来てからは京都、福井、鳥取、三重、和歌山、高知のいずれかに毎週サーフィン。気違いと自分でも思う時が…
mi_hopふくいのお酒2 http://movapic.com/pic/201004031227284bb6b5a0b876c
fukumimi欧州資産保有者として歓迎 RT @euroseller GBPJPYやEURJPYの先週のなべ底からの上げを見ると,全面円安と言うか長く続いた円高のトレンドからのインフレクション・ポイントである気がする。[インフレーション・ポイントと言い換えた(言い間違えた)
TMORINAKA今から初敦賀! 皆さんが毎回楽しんでいる、場所treeなので楽しみです!
mi_hopふくいのお酒(*´∀`*) http://movapic.com/pic/201004031224244bb6b4e8d597c
tomohiro5296福井と京都は近い。てかお隣。

0 件のコメント:

コメントを投稿