福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月3日土曜日

13:25

longcat17三国のカフェなう。福井とは思えないオシャレさ。←失礼
96000z福井駅が俺の本名に見えた件について。
econetsabae鯖江市西山公園の桜情報はこちら→http://www.city.sabae.fukui.jp/pageview.html?id=8832
econetsabae菜花から始まって桜、つつじと続きます。鯖江の春は花や木の「生きる力」を感じる事ができる素晴らしいところです。是非、鯖江市に遊びにきてください。\(^o^)/#sabae
nemunemuri東尋坊……「ちょっと行ってくる」って距離ではないなあ^^;
jobcoojinサンクス福井県庁前店の転職・求人情報 http://bit.ly/aVfShh
masaraptor福井では、貴重な本格タイ料理の「プラトゥータイ」さんで食事、本場風の味付けにしてもらったら、鼻水と涙止まらず…。料理の味付けは、気候風土と密接な関係があることを思い知りました、…(笑)。
konoshirockたしかBLを描いていたとは聞いてましたが RT @mkm0v0: ちなみに黒執事の原作者は元テニス同人作家しかも越前受けだったwwワロス
sumi_o敦賀まで来てしまえばあとは余裕やなあ
econetsabaeみなさん、こんにちは!今日と明日は菜花まつりが日野川河川敷で行われています。(鯖江中の横)今年はちょっとだけ桜の開花がゆっくりなので、主役の菜花が華やかです。#sabae
aomayuソースの聖地駒ヶ根でソースの素晴らしさに目覚めました(><) ソースすごいよ。野菜の凝縮だよ。。RT @hiraoka_h: ソースカツ丼、懐かしい・・・おいしいよねぇ�帳�ぢ。あれ。大学生の頃、福井の水晶浜へ行った帰りには、よくヨーロッパ軒の本店行って食べてたよ。@r
madridistaCPART @inve333: 週足みると強く感じます RT @euroseller: GBPJPYやEURJPYの先週のなべ底からの上げを見ると,全面円安と言うか長く続いた円高のトレンドからのインフレクション・ポイントである気がする。[インフレーション・
iyakabi隣の鯖江菜の花まつりです。4キロにわたり咲いてます。 http://twitpic.com/1cs7g3
kawakenさて、歩いて東尋坊目指します。
nagamekong今夜、東京から福井に帰る予定。明日は丸岡城桜まつりでのヒナタカコライブがありますが、リハーサルの為に午前中に坂井市丸岡町に行かないと行けないのでやはり今夜に福井に帰っておかないと。
jasdf@tetsudo_ltd_exp お帰り。いまサンダ19と小浜線が敦賀駅に入っていきました。あと10分くらいですね
lehboy1988言われてみれば確かに...RT @euroseller GBPJPYやEURJPYの先週のなべ底からの上げを見ると,全面円安と言うか長く続いた円高のトレンドからのインフレクション・ポイントである気がする。[インフレーション・ポイントと言い換えた(言い間違え
tsurugatter敦賀へようこそ! 敦賀といえば日本三大木造鳥居のある氣比神宮が有名ですよ。 RT @sumi_o 敦賀なう…運命の分かれ道長浜行きか網干行きか…出発時間は変わらず しばらく迷ってみる
tsurugattersumi_o: 敦賀んとこのトンネルこんな長かった?
hirofumi_sasakiRT @niccho_fbc さぁ!!いよいよ明日から福井駅東口AOSSA8FにてのFBCラジオの公開生放送の番組「にっちょにあおっさ」スタートします。楽しい番組になります様に、出演者、スタッフが一丸となって頑張りますので、皆さん何卒宜しく
iyakabi隣の鯖江菜の花まつり です。4キロにわたり咲いてます。 http://twitpic.com/1cs5wv
chooend都内か横浜で夜中ではないライブやってください。久しくJazztronikライブ行ってないです。RT @Jazztronik_ で、きみはどちら?? @SHACHO_SOILPIMP あ、福井のみなさん、今日は敦賀TreeにてJazztronikのライブですよ。是
tonykakashine福井駅�帳�ぢ。なんとか時間のめどがたったので、ドトールへ駆け込んだなう。
sumi_o敦賀なう…運命の分かれ道長浜行きか網干行きか…出発時間は変わらず しばらく迷ってみる
hitoha福井出身ではないらしいけど(笑)とりあえずノベルス版は読んでみるつもり。NECKはふつうに楽しみなんだけどなー。もう。もー。
foolisgueちなみに福井県では一つの家に車が三台あっても普通である。
sumi_o敦賀んとこのトンネルこんな長かった?

0 件のコメント:

コメントを投稿