福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月3日土曜日

02:55

now_名古屋に帰った後に福井に行ってしらとし少年を掘ってくるか 肌が欲しいなう,XPERIA触ってるなう,アニソン一番縛りカラオケなう,誰も相手にしないのは賢明な大人だなう,よく考えたら今金なかった... 肌が欲しいなう,ドール用の着物作りなう,携帯メールからツイートなう
mono_log福井、頑張れ福井!お父さん犬に再び来てもらうんだ! [GR Share] 「福井ロケーションガイド」がオープン(福井県で映画、ドラマ、CM、番組を撮影するなら) http://goo.gl/7j17
megane_life[blog] ワクワクすること:     鯖江のK社長さんが、わざわざ大館へ来て下さいました^^     ワクワクする企画で♪     これまでメガネを掛けるのに困っていた人たちのために     いろいろアイディアを出し合って ... http://bi
yunoha今日の小旅行どうしようかなぁ…鯖江まで往復6時間…ゲーセンのためだけに…うーん…
neruro@Ric1982  ビンゴです!でも別の方のHP(市か、商工会?)でしたが、この写真のもありました。ありがとうございます!敦賀・・・。松本先生と縁があったのですかね。
relaytsubame敦賀1:58発車。まだ遅れてますな。
Ric1982@neruro もしかしてhinokikazushiさんのツイートでしょうか。ふと思い立ってtwitpicをさがしたこのようなものが→ http://twitpic.com/w6n44 敦賀だそうです。
aki1600@negimaaaa 初敦賀で興奮します^///^ 常宮神社と来迎寺は雑誌によるとアポが欲しい的なことが書いてあるのです…金ヶ崎も行きたいです�帳�ぢ桜散ってそうですがww
bori2002明日の「ふくい」の引越しに備えて今日できることは完了!朝から引越ししてあげたいが、じゃがいもを畑に植えないといけないので、残念ながらじゃがいもの次で!
tetta0307そうだったんですね。武生におじいちゃんが住んでいて懐かしい気分になりました。 RT @takumi535: 武生です。鯖江のホテルに泊まりました。 RT @sncykr: えっ武生! RT @takumi535 武生に行ったよー RT
onsen_loverスキージャムのゲレンデフロント。温泉・プール等リゾートを満喫 勝山東急リゾート ホテルハーヴェストスキージャム勝山 http://tinyurl.com/yfwx43j 福井勝山市170−70
bori2002@redirty これで「ふくい」も満足してくれればいいけど 今の丸い花瓶よりはいいはず^^
qeeeen学園すき家は、出てくるのが王将なみに早いRT @mahilog 学園にすき家できてる。 #cafe291
J_Krauser_24th@takumi535 鯖江といえばサイバーエージェントの社長とハナレグミの永積タカシの出身地!!ですね。
redirty言葉的な事実:@bori2002さんがふくいに家を建ててあげている。
toshio4050@akambe79 さすがにへしこと酒だけじゃ・・・。でも、良いコンビネーションだ!
takumi535武生です。鯖江のホテルに泊まりました。 RT @sncykr: えっ武生! RT @takumi535 武生に行ったよー RT @tetta0307: 福井来られたんですか? RT @takumi535: ヨーロッパ軒のソースカツ丼がうまそうだった。教授との
PINK_no_HIYOKO年末にできましたよー♪RT @mahilog: 学園にすき家できてる。 #cafe291
bori2002ふくい」の新居、準備中 http://twitpic.com/1cn5y9
ki_moi鯖江行こうかなあ。小倉→鯖江→福岡ってすごいスケジュール
bori2002ふくい」の新居、準備中
mahilog光陽のジョイラン模様替え。 #cafe291
akambe79@toshio4050 へしこ食って酒飲んでればいいさ。
toshio4050@akambe79 へしこだけじゃ、お腹がふくれません。へしこ茶漬けか?はたまたへしこスパゲッティか?いや、へしこ寿司も捨てがたい。
mahilog学園にすき家できてる。 #cafe291
akambe79@toshio4050 へしこへしこ
toshio4050明日は、仕事が終わってから福井に帰ります!福井では、何を食べようかなぁ?やっぱ、越前そばかな? #fukui #takefu #echizen
k_kurauchi@Umura ですねwなんだかんだ言っても地元好きですよね(´ω`*) www池田町…いい人に会えてよかったね…!!><
B2F_若狭のへしこも、塩抜きせず喰ってたなぁ…(しょっぱい思い出
Umura@k_kurauchi はいwまぁなんだかんだで地元好きなんですよねw 池田町?ああ、それなら俺の横で寝てるぜ(`・ω・´)
fukui17@bori2002 実はずっと、早く帰ってふくいを介護してください、て言いたかったですw
Umura@k_kurauchi 「公務員」のCMのありえないほどの鹿児島弁とかヒドイですよw やったーw(*´∀`*)池田町さんは俺の嫁ー!!
kebitarou@asagui @negiyuki あーそういや敦賀4日からだった…!!くう、明日はちょっとしんどいかもですね…また日を改めましょうか…しょぼん
k_kurauchi@Umura なんとwそうなのですかーwww 池田町さんどうぞどうぞ(´ω`*)←
asagui@negiyuki ウホッずっとやりたかった采配絵チャ…!!しかし明日は用事+明後日4日は朝から敦賀や彦根に行くという…^o^
kenkouichibanこっちだって日々、樹海や東尋坊でさまよっている国民を放置してるじゃないか。
bori2002@izumisu はい!家に帰ってふくいを見てホッとしました!明日、もう少しいいすみかに替えてあげます^^
tsurugatteraki1600: 再来週敦賀に行くことにしたので色々調べてたのですが。来る時は事前に連絡してくれって書いてあるんですけどこれは本当なのか…!?アポ取らないと紀之介は会ってくれないの悶々←
Umura@k_kurauchi でも私はあまり訛りがないほうらしいのでwわざとらしいほど強い鹿児島弁聞くと少しイラっとします←  見てきました(´∀`*) とりあえず池田町さんをお嫁にくれませんかね←
isdn2101明日は鯖江で菜花まつり http://twitpic.com/1cmty7
anoiro@hecico へしこさん ビークール  もう気になって仕方ないです…
bori2002ふくい」の今 http://twitpic.com/1cmrui
aki1600再来週敦賀に行くことにしたので色々調べてたのですが。来る時は事前に連絡してくれって書いてあるんですけどこれは本当なのか…!?アポ取らないと紀之介は会ってくれないの悶々←
asami_junまだまだ飲み会なう 福井県民だがへしこ初めて食べた、うまい日本酒に合いすぎて困る。
tsurugatterageeeeeeeeee: TTは南砺でABが金沢なら、次は敦賀あたりに来てくださいよピーエーワークスさん
tsurugatterbootsandkimos: 梅田なう。突発的トラブルで敦賀に行った。先ほど帰社したところ。夕食も車でおにぎり二個(T^T)しんどかった。
powapowa42若狭のへしこがあったら、ご飯何杯でも食べられちゃうよね!にしんのスシも良いね。あのクササが食欲ソソルわあ。
okaprio@asotama なんで鯖江?w今いるのは坂井市ってところです
akiaky_nsmrおおお!!是非に鯖江を盛り上げて行きましょう!! RT @pikumin_optgirl ひ…非売品なんですね。鯖江方言カルタ。。涙 鯖江に貢献したら貰えるのか!!??(←だといいなぁ笑)早く諸々の手続き終わらせて、鯖江市民に引越しするぞッ(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿