福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月3日土曜日

03:55

singjroy反応有り難うございます。福井県では最近このお店のパイカジファミリーの皆さんとリンクが始まってこれからいろいろイベントを一緒にやって行く事になりました。近い日にIVAN君も呼びたいと皆さんで話していますのでその時はよろしくです。RT @ivanOKINAWA:
ivanOKINAWAおもろそうっすねRT @singjroy: そして、さっきまで福井市にある沖縄料理のお店"南風"(パイカジ)さんにて5月30日(日)の13:00から福井県青少年センターにて行われる"ハイサイ沖縄フェスタ2010"に出演させてもらう事が決定しましたので打ち
DeathCri越前に襲いかかる…
singjroyそして、さっきまで福井市にある沖縄料理のお店"南風"(パイカジ)さんにて5月30日(日)の13:00から福井県青少年センターにて行われる"ハイサイ沖縄フェスタ2010"に出演させてもらう事が決定しましたので打ち合わせに行って来ました。
tsurugatterhandmadeplanet: 敦賀行きの電車の時間見とかねば…前回みたいに塩津で1時間とか2時間とか待つのヤダし
handmadeplanet敦賀行きの電車の時間見とかねば…前回みたいに塩津で1時間とか2時間とか待つのヤダし
gadget7aビックリ☆: 今日、ピアノのS先生と話していた時のこと「おかあさん、実家鯖江ですよね?○○小学校ですよね?△△△△(名前)のこと知ってます?」ってS先生に聞かれました。お!知ってる!小中学校と一緒だった女の子!S先生「実は、私、... http://bit.l
mapnews_jp「人が集まる城下町に」 越前おおの結ステーションオープン 福井 - MSN産経ニュース [岐阜県美濃市] http://bit.ly/cT8O0I 地図新聞: http://www.mapnews.jp/
yui_love@yasmichi 福井だと微妙に外れてるから…金沢でおkですよーw お金はなんとかなるとは思うんですが…いくらくらい?
cfphashimoto@hiroyo_piano 年末に福井の親戚(越前・厨)の民宿で越前ガニを食べました。さばのへしこも大好きです。私が子供のころは1本200円程度でしたが今では1,800円程度。もっぱら三方から取り寄せています。

0 件のコメント:

コメントを投稿