福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月3日土曜日

11:55

nasu_suke@maechan1203 どんないわれが?QT:エーデルワイスが流れる@坂井市
Mdebuchu岐阜池田町の桜は、見頃だけど雨が降ったり止んだり。 帰るなう
maechan120311:30にエーデルワイスが流れる@坂井市
b_cmo福井なうかにだわーい
kyoromatsu@K18PG こちら(敦賀)は、雨が降ったりやんだりです。
pm_jmsgレディオガガはまズ思いつくのはクイーンの曲だ。 RT miki_arai: @LADY GAGAかと思っちゃいましたw RT @taisukef: 福井のレディオガガ知ってる?一度いってみたい QT @minehoge http://twitpic.com/1
aileblanche米粉製品がありましたらぜひ協業いたしましょう RT: @chinchilla0210: @aileblanche ありがとうございます!!お米オンリーになります。福井県発祥のコシヒカリをJAS有機認証取得を目指し、日々有機農業に惚れ込み燃えています♪有機

0 件のコメント:

コメントを投稿