福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月3日土曜日

16:25

soccerjapanリストラ解雇決まりました。しょうがないです。割増退職金もらい辞めます。再就職探しです。人生疲れました #FUKUI #TOYOTA 悔しいけどしょうがないです
Jazztronik_敦賀には大きな原発があるので来る度に原発の話を聞くけど、どうやら僕たちが思ってるほど頑丈には出来てなさそうだ。よ。。
gleemitsu@kuni110 土曜日一話ずつやってるから、観るといいよ!(福井でもやってるかな…汗)
nobrine「栃尾揚げ」は新潟の大きな油揚げ。とても美味しいし、最近はスーパーで売っている。福井県竹田の「油揚げ」も巨大油揚げだけどこっちは関東では多分流通してない。揚げたては抜群に美味しいけど、現地に行かないと・・・・
ruimama福井をあるいてます http://am6.jp/d9nIL0
soccerjapanリストラ解雇決まりました。しょうがないです。割増退職金もらい辞めます。再就職探しです。人生疲れました #FUKUI #TOYOTA 割増
ZAIMAAMYわぁ!!RT @niccho_fbc さぁ!!いよいよ明日から福井駅東口AOSSA8FにてのFBCラジオの公開生放送の番組「にっちょにあおっさ」スタートします。楽しい番組になります様に、出演者、スタッフが一丸となって頑張りますので、皆さん何卒宜しくお願いします
toshi_koma声は聞いてるよ。まあ、オフ盛上がってねwww (#cafe291 live at http://ustre.am/e0bN )
RaNran60行ってらっしゃーい!昨日ありがとうRT @TMORINAKA 今から初敦賀! 皆さんが毎回楽しんでいる、場所treeなので楽しみです!
niccho_fbcRT @singjroy 「にっちょにあおっさ」一回目の放送記念という事で、生放送が始まる前にPM12:00過ぎぐらいからスペシャルミニライブをする事になっていますので、お早めにお集まり下さいませ。 #niccho_fbc #fukui
urots427ほう。まずは愛でたか。トンネルが続くかもよAt敦賀
tsurugatterwasshoi_246: ワッショイさんは午後4時現在、福井敦賀市付近を東に進んでいます。1時間後、いよいよ今日のメイン、某路線完全乗車の旅がスタートです。
tsurugatterkebitarou: バイト休憩なうです(^q^)これから7時までやって終わり…!!明日は敦賀行くし、桜も見れるだろうし楽しみ!!ってことで頑張ってきまーす(^q^)よしあと3時間頑張るぞー!!(^O^)
tsurugattermimmy333: 観音様がおやつをくださった!敦賀大好きだ�帳����雕��蜚韈祟竢躁宴��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁���癆�鬣浄齦鴣艨�纈鹿畩鹿�昭�丞瘤矚鴣煖��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀から米原へのアクセス最悪。仕方なくこの区間だけ特急に乗ります(・_・;
printmart芦原温泉に 面接いってこか http://twitpic.com/1ctlkj
wasshoi_246ワッショイさんは午後4時現在、福井敦賀市付近を東に進んでいます。1時間後、いよいよ今日のメイン、某路線完全乗車の旅がスタートです。
soccerjapanリストラ解雇決まりました。しょうがないです。割増退職金もらい辞めます。再就職探しです。人生疲れました #FUKUI #TOYOTA 疲れました
kebitarouバイト休憩なうです(^q^)これから7時までやって終わり…!!明日は敦賀行くし、桜も見れるだろうし楽しみ!!ってことで頑張ってきまーす(^q^)よしあと3時間頑張るぞー!!(^O^)
niccho_fbcRT @singjroy: 明日の福井駅東口AOSSA 8FでのFBCラジオの私の新番組「にっちょにあおっさ」一回目の放送記念という事で、生放送が始まる前にPM12:00過ぎぐらいからスペシャルミニライブをする事になっていますので、お早めにお集まり下さいま
singjroy明日の福井駅東口AOSSA 8FでのFBCラジオの私の新番組「にっちょにあおっさ」一回目の放送記念という事で、生放送が始まる前にPM12:00過ぎぐらいからスペシャルミニライブをする事になっていますので、お早めにお集まり下さいませ。 #niccho_fbc

0 件のコメント:

コメントを投稿