福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月3日土曜日

20:25

yancha@89x89x なんか違うとは思うんだが、オイラの日本語では説明できないので、敦賀ソースカツ丼をオイラとさとうさんに奢っておくれ。
fukuist東京チームで打ち合わせ@大野市
doinaka福井着…もう運転してもらえないからこれから実家までの運転頑張れ私
avoavoswallowほんと♪ RT @shopmasterkosei: 美しいです。RT @masaraptor: 今日の東尋坊の夕日、とても綺麗でした。下手なフォトグラファーの写真ですが…。 http://twitpic.com/1cv0wb
89x89x敦賀ソースカツ丼とどう違うのか手短に説明せよw RT @yancha: さとうさんと新潟グルメ「タレかつ丼」をいただきました�帳�ぢ。タレがカツにしみてて、めっちゃ美味しい! http://twitpic.com/1cv49f
vsrg2「本当はとても淋しがり屋よ」の歌詞を「淋しがり」と「やよ」に分けてしまい、なぜ福井弁?と一瞬思った
carmel_tanニコ生開始であります【【帰りです】かるめるのまったり車載 Part289【福井⇔京都】】http://nico.ms/lv14370151 #nWhoisLive
pommeemmopただいま滋賀ー福井の辺り。おそらく。この時間なのに真夜中のように暗い。街灯がぽつりぽつり。一晩中明るく照らされる街にいると感覚がくるってしまうが、これが夜だ。
maruyokoakiあれ・・・「大仏開眼」、福井の一乗谷でもロケってないか?
shopmasterkosei美しいです。RT @masaraptor: 今日の東尋坊の夕日、とても綺麗でした。下手なフォトグラファーの写真ですが…。 http://twitpic.com/1cv0wb
legumeae永平寺おかゆ(レトルト)で夕ごはんにしたところ。一緒にゴマひじきと、野沢菜の刻み昆布としょうゆ漬けにしたの食べた。空いてるんだかイッパイなんだか、オナカがビミョーなカンジだ!
SEIJI110こういう脳天気な明るい男になりたいなぁ。 ある種、莉奈ちゃんとか、福井の先輩とかは、こういうのを体現しているというか。不景気な顔している人より何をやっても楽しそうな人の方が魅力的だしずっと一緒にいたいと思うだろう。
Tamajiroo@pilliken 戦後の焼野が原を知っているかのように書きましたが、オーバラン。僕が知っているは、焼野が原になった福井の街の4�D"710年後の姿です。漠とした言い方ですがみんなの表情が今よりは穏やかだったような気がする。戦後というと心が荒んでいたのでは想像しが
Take32en10@mireiton 野球お好きなんですか?鯖江に元巨人の選手だった人が働いてるプラ枠屋さんがあります。もう取材されたかな?
masaraptor今日の東尋坊の夕日、とても綺麗でした。下手なフォトグラファーの写真ですが…。 http://twitpic.com/1cv0wb
ZAIMAAMY@rivergeakebono 私、お嫁にくる前は�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井市の「さくら通り沿い」に住んでいたんですよ�帳�ぢ(^^)♪結婚式は、福井市の出雲大社でしたので、夫と夫の家族は、リバージュさんに宿泊させて頂きました�帳�ぢ☆
rivergeakebono和風ラウンジ浜町日々、本日土曜日は特別営業。「こみちこまち浜町」特別価格70分5000円です。お酒のほかに、小唄や日本舞踊をご覧になれます。 #fukui
k_rinko福井県の事さーRT @Tescostum: 若狭!若狭ってなーんだ! RT @k_rinko: 俺はここだぜ一足お先光の速さで女へダッシュさ…え?

0 件のコメント:

コメントを投稿