福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月3日土曜日

11:25

chinchilla0210@aileblanche ありがとうございます!!お米オンリーになります。福井県発祥のコシヒカリをJAS有機認証取得を目指し、日々有機農業に惚れ込み燃えています♪有機栽培の農産物は、ウチの米だけに限らず、安心安全で健康に良くて、何より作物本来の美味
aileblanche@ikekei355 こんにちは 私数日間福井に行っておりましたが お店にいらしていましたら ごめんなさいな対応になっていませんでしたでしょうか?
__mellowblueマジでお金なすぎて、福井いくのに往復3000円かかるしでもグッズほしいし、来月と再来月完全にすっからかんの予定たててた。自分頭ゆるい。
yoshioriついに福井県に入った! (@ 南条SA) http://4sq.com/cZZiPO
hakureimikadoいまから、福井にお蕎麦を
__mellowblue今ブログかいても脳内「春」「事変」「福井」「おかねない」「受験生こわい」しかないから全部内容おなじになる
touryo1RT @touryo1: 福井で開催されるフランス車(ラテン系も)と古い車のイベント「フレンチトーストピクニック」の参加申込が始まりました。参加される方はお早めに http://www.oni-kawara.com/FTPNEW.html #ftp2010
shirokuro331[WordPress]Wordbench福井のキックオフミーティングに参加してきました。 http://ff.im/-ixOGM
chowari_s_staff★ジギンガーに耳寄り情報★ 福井新港から出船する「つれ鷹丸」が前日割の募集を開始!時化によりなかなか出船できませんでしたが、明日は久々にジギングで出船予定!前日割予約で2,000円割引ですよ☆ → http://bit.ly/aVmLQi #tu
sknshinさよなら京都、こんにちは福井
Takup福井なう
_shachi_@doinaka もしかして滋賀と福井の両方参戦するの?
dodesukaden多分オヤジも同じ事考えているはず(自意識過剰)。二人で逃避行しようかな。私は一泊でいいから沖縄あたりでいいや。東尋坊って言われたらどうしよ。
riovision昼食は…「ソースカツ丼福井のB級グルメ名物?! http://movapic.com/pic/201004031108234bb6a317c6c34
bori2002ふくい」のクスリを買って帰ろうとしたら坊っちゃんが寝てしもーた>< http://twitpic.com/1cr882
akiuo一仕事終えて、これから豊後大野市に移動。天気いいなあ。
ironnews26敦賀—長浜、周遊しよう 鉄道テーマにツアー、相乗効果期待し企画:福井 http://bit.ly/b0vlKC
MaillyBrutRose敦賀でライブ、って流行っているのだろうか。w
rkb_4day【色とりどりの花が咲き誇る】大分県豊後大野市 道の駅「原尻の滝」周辺『チューリップフェスタ2010』開催中!100種類のチューリップが会場を彩ります♪ http://ow.ly/1udvF
riovision福井と言えばこれ。「かに」しかし、私たちが昼食に向かっているのは… http://movapic.com/pic/201004031058304bb6a0c6c1848
nkzkwtr@hanico7 湖北です(`・ω・´) 昔は東海道線新快速の終点だったのに最近は敦賀までいくようになって、座れねえ、と涙目になってます(笑) ・・まあ・・・北陸線なんですがOTLOTL
mkm0v0ちなみに黒執事の原作者は元テニス同人作家しかも越前受けだったwwワロス
taizo1974鯖江菜花まつりは午前中こそ雨にヤラレましたが、昼からは晴天が復活し、気球も大空に浮かぶようです。たいぞうの菜花とハマグリの玄米おこわがテレビの取材を受けました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿