福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月3日土曜日

13:55

wuro_bravo@asami_jun 福井にもそれなりにいるみたいだけどねー。
wondertfesチャンプはハンデポイント40からスタートしております。トップはオンナノコグラフィックHR/HM。2位に福井の雄ユニット。3位に北海道からBORN GRAPHIX。4位に漫画家・東毅率いる少年漫画廊。5位には京都の忍者・SYURIKENとなっております。
kuro_oy確か今日は @knm_123 さんは、どっか遠くにお出かけ中だったかな?福井? RT @fujinee: 延岡駅近く、破れ饅頭でおなじみ「日向の国虎屋」なう。
kiyoko_muneありがとー!素敵☆ RT @longcat17: micnicっていうところですよ�帳�ぢ!素敵なところなのでお義姉さまにもぜひオススメしてください♪ QT @kiyoko_mune: ながねこちゃん、帰省中?三国に義姉がいるよー!なんてとこ? RT : 三国
asami_jun福井ってなると少ないけど北陸クラスタとなるとそれなりにはいる系なのかしら。やっぱり金沢オフが一番現実的なのかしら。
riovision永平寺、参拝終了�帳�ぢ。御先祖様に、お経が出るありがたいお線香を購入。
akachinkiコンビニ巡りしてやっとあったぜ近代麻雀!!福井死ねよそろそろ…^ω^♯
longcat17micnicっていうところですよ�帳�ぢ!素敵なところなのでお義姉さまにもぜひオススメしてください♪ QT @kiyoko_mune: ながねこちゃん、帰省中?三国に義姉がいるよー!なんてとこ? RT : 三国のカフェなう。福井とは思えないオシャレさ。←失礼
saririn314http://twitpic.com/1csice - 福井名物ソースカツ きたー #TwitPict
wuro_bravo@asami_jun よし、ならば福井オフだ。誘って。
yamahototogisu今迷っているのは明日、福井市立郷土歴史博物館に立ちとってから丸岡城桜まつりに行くかどうか?特別展「藤島神社の宝物」が開かれているからなあ。新田義貞ゆかりの宝物を見たい。
hinemosufanFM福井のポッドキャスト、本番中にヤフオクするっておかしくねぇ?自由過ぎる。まぁいいけど。
aikanforeverびわ湖ホール行ってみたいな でも福井の隣なのにやたらと交通費かかるんだよ
sknshin最後の乗り換え終了!!あと富山まで2時間!!@k1much1 敦賀からは特急使うから8時に起きても余裕で間に合うよ(^^)b
wuro_bravo福井でもっと馴れ合いたい
e0003mi福井なう。、。わ。途中気持ちよく寝た。夜は楽しく過ごせたらいいな!
nopposan7@kohmi 初めまして。テレビで武田鉄矢さんと広瀬さんのツイッター…で僕も始めて見ました。福井福井市からでした�帳�ぢ。
stream_rui福井なう だんだんと言葉が変わってきました
tetsudo_LTD_EXP帰宅なう。飯食うよ。…やっぱ京阪遅れてたのか。 [敦賀なう]
tsurugatter敦賀へようこそ! 敦賀の春は金ヶ崎宮の桜が綺麗ですよ。 RT @tetsudo_LTD_EXP 実家に向けて歩いてます [敦賀なう]
tsurugattersumi_o: 敦賀まで来てしまえばあとは余裕やなあ
reijir0お前なんかバッタや→ムカデや→越前クラゲや    今日半日でこんだけ変化した  どんな怒られ方なんだ…
nopposan7@gonzui_dama こんにちわ。最近風邪気味で釣り行けずフラストレーションたまりまくり…福井新港がメインっす。
rch85011日は福井にいるかどうかの瀬戸際 [携帯]
kzj78pradoさてさて、福井に帰りますか…。
hisataroRT @renho_sha: 今朝はゆっくり!久しぶりに子ども達と同じ時間を過ごせたなー。って、もう、ママの横でべったりはしないけど…。今から羽田空港に向かい福井へ!
tetsudo_LTD_EXP実家に向けて歩いてます [敦賀なう]
tetsudo_LTD_EXP敦賀駅なう [敦賀なう]
aosuzu福井の桜が見頃になるのは来週末だろうなぁ
kiyoko_muneながねこちゃん、帰省中?三国に義姉がいるよー!なんてとこ? RT @longcat17: 三国のカフェなう。福井とは思えないオシャレさ。←失礼
Una_Nancy_Owen大津から福井まで歩く http://bit.ly/aUVKvc 個人的には応援したい

0 件のコメント:

コメントを投稿