福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月3日土曜日

09:25

hasedon1123福井のすき家で朝食なう。どこのオッサンやねん……という感じ。
47newsLocalBCリーグきょう開幕 福井、石川と激突  http://www.47news.jp/localnews/hukui/2010/04/post_20100403092010.html
minehogeあるよ�帳�ぢ。レンタカーもあったと思うので、手ぶらでも遊べる。 QT @taisukef 福井のレディオガガ知ってる?一度いってみたい QT @minehogehttp://twitpic.com/1cq4q7
yumve福井テレビかFBCか忘れたけど「スシロー」のCMやってた。福井にあったっけ
mapnews_jp金沢美術工芸大学生のデザインを元に制作されたサングラスの原形モデル - 福井新聞 [福井鯖江市吉江町] http://bit.ly/agxwPg 地図新聞: http://www.mapnews.jp/
miki_araiLADY GAGAかと思っちゃいましたw RT @taisukef: 福井のレディオガガ知ってる?一度いってみたい QT @minehoge http://twitpic.com/1cq4q7
maechan12038時ころは陽がさして気持ちよかったのに、今は雨がしとしと。@坂井市
haginomoto関西弁と福井弁のハーフやなと言われた なんやそれ
saririn314http://twitpic.com/1cqd25 - 福井到着ー朝ご飯たべます
howaone車内販売が来ないー。敦賀までには来てほしいなぁ。
tsurugatterm_nerita: 敦賀の部長なんでずっと口開いてんの
m_nerita敦賀の部長なんでずっと口開いてんの
FUKUTOH_CO_JP途中で抜けたということですが、それもわからんw そういえば、福井の保育園の民間移譲についてコメントされてましたよね? RT @mmasao: @FUKUTOH_CO_JP まったく、投票の時に議員がいないとは論外ですね。ようかい現象?

0 件のコメント:

コメントを投稿