福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月3日土曜日

10:25

mahilogならばそれを貰う。 RT @moi5828: @mahilog おまッ!着物の高さを知らねぇだろ!ウチなんか生半可な物買ったら、親が怒るから…笑 だから、福井の問屋で買うしかないのさ!
la_kan蓮舫さん来福。福井に稼動してる空港はありませんが。新幹線も・・・ 無駄を仕分けし、元気を分けて! RT @renho_sha 今朝はゆっくり!久しぶりに子ども達と同じ時間を過ごせたなー。って、もう、ママの横でべったりはしないけど…。今から羽田空港に向かい福井
handmadeplanet敦賀のきらめきみなと館で今日明日「生命(いのち)のメッセージ展」をやってます。近くの方はぜひお越しください。
kappahappy北陸トンネル凹出た。交直切換、敦賀つうかなう。新幹線開業後のはくたか余剰車両を新快速に転換してほしい。
HerbMessage福井越前市のハーブの店「HerbMessage」開店しました♪今日もおいしいハーブティーを飲みにいらしてくださいね(^^)ツイッター割引もぜひご利用くださいね♪http://herbmessage.com
Jazztronik_さて、今日はこれから福井敦賀市の『Tree』という店にLiveしに行って来ます!ってことは米原乗り換え"白鷺"か??。
fulieta_mahime@renho_sha 福井に行かれるのですね。私の地元です。ぜひ、ヨーロッパ軒のソースカツ丼と、福井名物のおろしそばを、食べてみてくださいね。
bouizubi土日も無しに全国を飛び回っていますね。お疲れ様です。東京で愚痴だけ言っている人とは違う。 RT @renho_sha: 今朝はゆっくり!久しぶりに子ども達と同じ時間を過ごせたなー。って、もう、ママの横でべったりはしないけど…。今から羽田空港に向かい福井へ!
Sighettoあわら温泉へGO。夜遊びがないかと調べたらまわりに何もないらしい。コンパニオンに期待なう。
nakaboh今日は息子に18切符で拉致されてます。8:25に出発してただいま大津付近を通過中。新快速敦賀行きは結構混んでます。
aiutmえ開幕したとたん退団て。。。なんだなんだRT @hagane5563 RT @m_elephants: エイプリルフールはもうとっくに終わってるんだぜ・・・【公式】塩谷コーチ退団のお知らせ http://s-url.jp?68876 #m_elephants #
cafe291仕分けで県庁がお堀の外に。 RT @moi5828: え!何をしに福井に行くんですか?! RT @renho_sha: 今朝はゆっくり!久しぶりに子ども達と同じ時間を過ごせたなー。って、もう、ママの横でべったりはしないけど…。今から羽田空港に向かい福井へ!
moi5828@mahilog おまッ!着物の高さを知らねぇだろ!ウチなんか生半可な物買ったら、親が怒るから…笑 だから、福井の問屋で買うしかないのさ!
cafe291今日の福井は雨ですね。帰省して祖父の家に来たらお土産に『味付け海苔』をいただきました。あ、ありがとう。でもこれ東京で生産です。 http://tweetphoto.com/16882523 #cafe291
tsuyopon4福井のどちらへ来られるんですか�帳�ぢ? RT @renho_sha: 今朝はゆっくり!久しぶりに子ども達と同じ時間を過ごせたなー。って、もう、ママの横でべったりはしないけど…。今から羽田空港に向かい福井へ!
tsurugatter0cc: 喉が痛くて体調も悪いので敦賀行きは延期に
tsurugatterkappahappy: 福井でた。桜はまだつぼみ。雨。鯖江も武生も敦賀も停まらぬが、フリーは半分の率。続行便があり、こちらは新型車両だった。しかし次は京都である…
tsurugatterriovision: 敦賀駅。テツ君の真似して写真を撮ってみる。電車にうつる車掌さんがいい感じ。 http://movapic.com/pic/201004030951174bb6910538e52
tsurugatterriovision: 敦賀で立ち食いそばなう。各駅で何があるかもテツ君が全て教えてくれる。すごい情報収集力と調べるバイタリティにごちそうさま! http://movapic.com/pic/201004030947434bb6902f0c4c9
moi5828え!何をしに福井に行くんですか?! RT @renho_sha: 今朝はゆっくり!久しぶりに子ども達と同じ時間を過ごせたなー。って、もう、ママの横でべったりはしないけど…。今から羽田空港に向かい福井へ!
1ruigawa_benchなんとなくそんな気はしてました #tigers RT @m_elephants: エイプリルフールはもうとっくに終わってるんだぜ・・・【公式】塩谷コーチ退団のお知らせ http://s-url.jp?68876 #m_elephants #fuku
0cc喉が痛くて体調も悪いので敦賀行きは延期に
hagane5563RT @m_elephants: エイプリルフールはもうとっくに終わってるんだぜ・・・【公式】塩谷コーチ退団のお知らせ http://s-url.jp?68876 #m_elephants #fukui
polititterRT @renho_sha: 今朝はゆっくり!久しぶりに子ども達と同じ時間を過ごせたなー。って、もう、ママの横でべったりはしないけど…。今から羽田空港に向かい福井へ!
yukikokagamiよかったですね♪ RT @renho_sha: 今朝はゆっくり!久しぶりに子ども達と同じ時間を過ごせたなー。って、もう、ママの横でべったりはしないけど…。今から羽田空港に向かい福井へ!
carmel_tanニコ生開始であります【【お花見?】かるめるのまったり車載 Part春【in福井】】http://nico.ms/lv14073051 #nWhoisLive
renho_sha今朝はゆっくり!久しぶりに子ども達と同じ時間を過ごせたなー。って、もう、ママの横でべったりはしないけど…。今から羽田空港に向かい福井へ!
ogiman1980東尋坊へ向かいます
m_elephantsエイプリルフールはもうとっくに終わってるんだぜ・・・【公式】塩谷コーチ退団のお知らせ http://s-url.jp?68876 #m_elephants #fukui
directopen今朝の福井市さくら通り。写真ではわかりにくいが、だいぶほころんできた。次の週末ぐらいが見ごろかな? http://twitpic.com/1cqpb0
sushisaisho市場なう 福井の活けのやりイカ。最近のヒット商品です。 #sushisaisho #yokote
kappahappy福井でた。桜はまだつぼみ。雨。鯖江も武生も敦賀も停まらぬが、フリーは半分の率。続行便があり、こちらは新型車両だった。しかし次は京都である…

0 件のコメント:

コメントを投稿