福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月3日土曜日

22:25

socialenergyjp福井県の 塩あめ  by しお - 「美味しい社会貢献」プロジェクトのブログ http://bit.ly/9nTnJp #twitbackr
yui_love福井じゃかなりの頻度であるある。2両編成で乗客5人ほどで、そのうち自分と友達が3人とかよくあるある。実質1両貸し切りみたいな。 RT @nanase_lene: この電車(3両)運転士さん含め7人しかいない
cafe291福井在住の方、福井にゆかりのある方を!沢山フォローさせて頂きました☆来週4月10日 http://atnd.org/events/3457 会場の雰囲気をUSTREAMで生中継します。是非!twitterで交流会に、ご参加ください(^^) #fukui
Jun_dance明日は福井大会、弘中先生、今江・坂井組、吉本・綾瀬組が踊ります。朝一番から応援に行きたいと思います。
s_a_i_資料に目を通して整理完了。探検部が熱いなやはり。「さぁ今日は東尋坊をロッククライミングだよ!」「海ツバメの巣を見つけましたぞぉー!」
akihiro_tg突然ですが、APECを開催する福井県選出の国会議員は、東アジア共同体をどのように捕らえているのでしょうか?私は、特に原子力利用については、核兵器転用の恐れのある、再処理事業について、日本は東アジアに対する核燃料サイクル供給国となり核拡散をコントロールすべき
blueskylab足羽山(福井福井市)の桜もやっと開花しました。桜並木、足羽山ともに今年も楽しみです。
miya_yossi今日は'初めてのお店当たりデー'でした! 福井市成和の「Cafe Dusit Heren」シフォンケーキセット+サービスのデザート(!)美味しい�帳�ぢ♪ 大野市横枕「円箸」仕出しセット+お造り盛り合わせetc....最高!!リーズナブル! ご馳走様でした(^^
madara0425バス乗車!! 意外とゆったり…さすが福井…。とりあえず、いてきまー(^◇^)┛
yuchiru@ルナは西暦2053年10月に福井県にある、家電販売店でフルボッコしていた http://shindanmaker.com/6961 #miraityouyosoku さっきからルナはもう自重しろっ!/(^o^)\
dokenyaboss明日は坂井市で土舗装の現場だ。社員総出です。がんばろうや 7時集合
cafe291福井に帰省したとき・・・「おかえりなさい!」って云われると、凄く嬉しい(^^)�帳�ぢ♪
axtofriends今から福井にGO
kititaro(単行本 - Apr 2008) の '僕たちの渓流フィールド—長野・愛知・岐阜・福井・富山' を Amazon でチェック! http://bit.ly/czq1Ao
suouin自負県でも良いって福井県の人が言ってる
Fukuiume@yuhapapa 孫さん龍馬好きだから 福井には電波いっぱい飛ぶようにしてね!ワンコ 父さんのCMの朝倉遺跡のとこも飛ばないと思います。たぶん。パパまた携帯講座してね
yuki1664きょうの足羽川堤防の桜。福井市・桜橋より、4月3日。引きの画でも、桜っぽくなってきたよ。 http://ow.ly/i/Xai #sakura #fukui
marinko1867『お父さん、 電話でお父さんと間違われた時、 僕は少しうれしくなりました。( 福井県 17歳 )』   これもよい
SaMaSaMoAiYu明日福井に行くべきか迷う・・・
ryuichi_oda@lpotakaya なんでわかったんですか!?都内在住ですが福井出身です。ソフトバンクのCMに出てくる電車で通学してましたw
bori2002赤が1匹はまだ調子が悪そうですが、「ふくい」ともうひと赤は元気に泳ぐようになってきました 明日の朝まで薬浴をつづけます
cafe291RT @pilliken: おかえりなさい?いらっしゃいませ のんびりしてください ピリケン@happynomom happynomom @pilliken こんばんは。福井に着きました!海外生活や東京暮らしもしました!で福井の良さがわかります。落ち着きます。
pillikenおかえりなさい?いらっしゃいませ のんびりしてください ピリケン@happynomom happynomom @pilliken こんばんは。福井に着きました!海外生活や東京暮らしもしました!で福井の良さがわかります。落ち着きます。
ruimamaふくい鶴木の餃子〜 http://am6.jp/a2pqbU

0 件のコメント:

コメントを投稿