福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月3日土曜日

15:55

soccerjapanリストラ解雇決まりました。しょうがないです。割増退職金もらい辞めます。再就職探しです。人生疲れました #FUKUI #TOYOTA 割増退職金
oniken0024いのべ、頑張れ!小田ヒロミさんと一緒に応援してます。 RT @renho_sha: 福井市内で、いのべ航太さんとの講演会終了!東京での政治活動中に出会ったけれど、真っ直ぐな志を持ったいい仲間です。お父様の出身地、福井で夏に向け活動中。頑張ろう!
soccerjapanリストラ解雇決まりました。しょうがないです。割増退職金もらい辞めます。再就職探しです。人生疲れました #FUKUI #TOYOTA 諦めます
Tabitabi_福井なう!
azumitann昼に 中華のご馳走食べてきた�帳�ぢっ  しばエビとエンドウ豆のウニ炒め  うまっ!! くらげの冷菜食べたけどあのくらげってどんなんだろう? その辺に浮かんでる普通のくらげなんだろうか? 越前くらげとかも食べれるんだっけ???  
chinchilla0210だって!!聞いて×2♪興奮するのは…福井越前町宝泉寺地区の田んぼで、完全☆無農薬・無化学肥料の有機栽培を実施してるの私だけなんだもん(嬉涙)
mimmy333観音様がおやつをくださった!敦賀大好きだ�帳����雕��蜚韈祟竢躁宴��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁諱�蜩瘟緕焜闕Ь諱�蜩瘟緕焜闕鹿畩鹿�昭�紹�雪蓍釿蓍跛甍憶虻�ぢめっさチッカペ超興奮です!!!!!福井越前市白山地区に来てくれたコウノトリ達が、越前市行く前に、私の住む越前町宝泉寺地区の田んぼにいたんだと聞き、歓喜!
chinchilla0210めっさチッカペ超興奮です!!!!!福井越前市白山地区に来てくれたコウノトリ達が、越前市行く前に、私の住む越前町宝泉寺地区の田んぼにいたんだと聞き、歓喜!
gum0403@renho_sha 福井といえばソースかつ丼!食べました?
soccerjapanリストラ解雇決まりました。しょうがないです。割増退職金もらい辞めます。再就職探しです。人生疲れました #FUKUI #TOYOTA
tkhs326ただいま福井市内ぐるぐると走行中。風が冷たいし、病みあがりで鼻がぐちゅぐちゅ。最悪です
Chika_choo名古屋あごー。福井うぃる。 ホーム寒いよ〜!
junonemorningsl只今福井にて讃岐うどんを食す。
machi_searchRT @kouhakuran: @renho_sha 先程は握手して戴き、ありがとうございました。「ツイッター見ています」と話した者です。私と井ノ部氏とは大野市繋がりで歳も近く、まちづくりや政治に強い関心があるという点で共通しており... http:/
tsurugatterganbaru_kun: 敦賀到着!!氷見は、忍者ハットリくん。敦賀は銀河鉄道999をイメージに使ってるみたい http://twitgoo.com/mq90w
HerbMessageハーブアドバイザーとしてもっともっと、ハーブの話をあちこちでしたいなぁと思っています。福井県内ならあちこち講演や講座しにいきます�帳�ぢ。ぜひイベントなどで呼んでくださいね(^^)http://herbmessage.com
ganbaru_kun敦賀到着!!氷見は、忍者ハットリくん。敦賀は銀河鉄道999をイメージに使ってるみたい http://twitgoo.com/mq90w
_6nアオッサなう 昨日たまたま福井のローカル番組でみた一乗谷のポスター制作発表。副田高行、佐々木宏、藤井保の三人でびっくりしたー!\(^O^)/なんという豪華メンバー!さっそくポ... http://twitpic.com/1ctd3a
cloudy_tripleそうか夢か…。そうか…。BAWさんたちが福井ライブに来るってニュースがアップされて浮かれ倒したよ!……夢で。
fukuihiroshima@pilliken 私も福井のおろし蕎麦が日本一だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿